                                                
KAT-TUN最高!!!(THE MUSIC DAY)
ちらっと見た早売りのWinkupがヤバイーー
(7月7日(火)発売)


撮影テーマは、「亀梨和也×不死鳥」


想像を超えた美しさ(*゚艸゚)


「和亀」の
妖艶な世界感にひれ伏しました* ̄д ̄*


これから見る方
超、超、超、期待して下さい


発売日には複数買い間違いなしです!




「THE MUSIC DAY」


こういう音楽番組って
毎年、毎年KAT-TUNが出てくるまで
そわそわ、ドキドキ、何年経っても慣れないよね(笑)



★ジャニーズメドレー


硝子の少年
長瀬くんをセンターに、タッキーと亀ちゃんの
キラッキラのシンメが超イケメン


何を踊ってもセクシーな亀ちゃん
赤い靴底、しっかり確認しました(笑)


すばるくんの睨みのおかげで
可愛い笑顔も見れたし


まるでマフィアが踊っているかのような
ワイルドな長瀬くんも気になって(笑)


ダンスがあやしいたっちゃん(笑)
遠慮がちなゆっち
アイドルスマイル全開のじゅんの


何人いても我が子のように
KAT-TUNメンバーを探しちゃうよね


51名のラストに花道に登場した亀ちゃん
カメラより、会場のお客さん優先なところが
亀ちゃんらしくて素敵でした




★KAT-TUN


PhotoGrid_1436023737899_20150705093934835.jpg PhotoGrid_1436023708815_20150705093932128.jpg


『大丈夫!穿いてますよ』


歌の前に、なぜか芸人ネタを披露する
可愛いKAT-TUN(笑)


亀梨和也は、どんなポーズも綺麗だよね(*´艸`*)


これがご本人登場の前フリだったとは(笑)




1436022767924.jpg


日テレさんありがとう!!!!!


まるでKAT-TUNライブかのような凝った演出に
息をするのも忘れて見とれてしまいました



「Keep the faith」


予想外だったけど
この曲でギラギラKAT-TUNを見せつけて
まさかの特攻の炎まで(°д°)


花道を練り歩く
ただそれだけで圧倒的なオーラを放つ


これぞ、KAT-TUNな世界観



「KISS KISS KISS」


スタッフさん自慢の照明は、
予想を遥か超えて、素晴らしく


そこに立つ4人は
まるで二次元の美しさ


気合十分な亀ちゃんは
いつも以上にフェロモンダダ漏れで


腰のキレも半端なく
とにかく、エロカッコイイ* ̄д ̄*


確信犯だどわかっていても
もう全てに、やられっぱなしでした(笑)


名実ともに
ジャニーズのセックスシンボルだね( ´艸`)



twitterのトレンドには
ずっと「KAT-TUN」があがっていて


そのオーラと、実力のパフォーマンスで
広い会場を、自分たちの色に染めて支配する


「ザ・KAT-TUN」 


近寄りがたい美しさと
大人の色気が、漂うステージ


たくさんのジャニーズが集まる中
ハイフンであることが自慢なパフォーマンスに


大大大満足でした


これはしばらくリピが止まらないね(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。昨夜はライブを見ているようでしたね。ゴールド?の衣装以上に輝いていましたね。KAT-TUNが終わって少し見ていましたが、お笑いか?な…に、家族がKAT-TUNが良いすぐまた見たいと言いますのでリピしました。で、リピが止まらなくなりました。硝子の…亀ちゃんのしなやか?でいて上品な?ダンス、美しい亀ちゃんに、目がくぎずけです。他に目がいきません(笑)キプフェ、また~感はありますが(笑)最高でした。もっと歌番組ないかな~。ですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
