                                                
夏用ユニフォーム/ニーナ日記その4

KAT-TUNの世界一タメになる旅!‏@tametabi1

天の声より、業務連絡…。
KAT-TUNの皆さん、体調整えてきてね。

Baidu IME_2015-7-3_13-3-28


全員でお揃いのユニフォームを着ることは
ヲタにとっては嬉しいポイント( ´艸`)


夏用まで用意してくれるなんて
番組も好調そうだねヽ(・∀・)ノ


twitterでの業務連絡は、若干2名には届かないかも(笑)
来週辺り、ハードな旅に出るのかな



天の声の相方です。
公式Twitterにのみ、たまに登場します。

Baidu IME_2015-7-3_20-8-6


へのへのもへじって万能(笑)
さすがバラエティースタッフさん、センスがあるね
相方の女性ってあの方かな(・∀・)




靑い種子は太陽のなかにある


松任谷正孝ブログ ニーナ日記 その4

ニーナ、もちろん今日も元気です

ニーナ語録で割合よく出てくるのが
「脳膜炎!!」
というやつなんですが

この表現、個人的にはツボです

思わず吹き出しそうになる 
(以下続く)



ご本人が見ているとわかっていて書くニーナ日記(笑)
お元気な様子を伝えてくれて安心するし
舞台がどんどん楽しみになるね


今日の似顔絵はニーナが一段と怒っていて(ノ∀`)
松任谷さん、勇者です(笑)




とりあえず枝豆  だんだん楽しく?

舞台の稽古

台詞を覚えて・・・
歌詞を覚えて・・・
踊りを覚えて・・・
動きも覚える・・・

で、時々怒られる・・・

毎日アップアップで どうなることやら
と思ってたら、

近頃になって何だか楽しくなってきた。。。
(以下続く)



バタバタで怒られるけど、楽しい


み~~んな いいヤツで、いいコで
ラクだと言ってくれる枝豆さん


いやいや大事なこと
楽しいことは、みんなが楽しい。



ニーナは厳しいようだけど
亀梨座長ひきいるカンパニーが
良い空気でお稽古できているようで嬉しいね




今夜は日テレ音楽特番「THE MUSIC DAY」

公式サイト アーティスト情報 も更新されて


夜の部 18:00~

Baidu IME_2015-7-4_2-34-33

セクシーな4人がいました
今年もジャニーズは夜の部だね



振付師さんブログによると

ディレクターさん曰く、
今回の演出の目玉
と、言うほどの凄い照明機巧( ^ω^ )b



・淳之介田口の日記にも

素敵な証明をお楽しみに


日テレ自慢の照明を使ってくれるようなので
歌って踊るKAT-TUNを
そわそわしながら楽しみに待ってます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
