                                                
ステージぴあ/RAIZIN亀ちゃん/賢治
少プレの番協募集


地方住みだし、若くないし(笑)
番協とはまるで無縁だけど


ライブ形式で、何を歌ってくれるのか楽しみです(・∀・)



映画『ジョーカー・ゲーム』@jokergame_movie

BD&DVD発売直前キャンペーン始動!D機関 結城から最新指令!?身近な“D”を探し出し、
#ジョーカー・ゲームDVDBD発売 をつけてツイートするだけ♪
詳細はコチラhttp://www.vap.co.jp/jokergame-movie/campaign01.html …

『Dを探せ!Twitterキャンペーン』について、投稿いただいた方の中から、抽選で【非売品ステッカー】をプレゼントします!何度応募いただいてもOKです^^

Baidu IME_2015-7-2_5-11-56



COMING SOONのひとつが発表されたね

JAOKERGAME


★商品
『ジョーカーゲーム』オリジナルJOKERステッカー50名様

★応募期間
2015年7月1日(水)~7月27日(月)




げきぴあ byチケットぴあ ‏@gekipia

ステージぴあ7+8月号(関東版)が本日発行となりました!表紙は音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」の亀梨和也さん。配布は関東エリアのチケットぴあのお店のほか劇場折込・設置をしております。詳しい配布場所と目次はこちらをご覧ください⇒ http://www.pia.co.jp/stagepia/

  
1435782845684.jpg 1435782849145.jpg


無料配布されているこの冊子
さっそくaneちゃんが送ってくれた写メが超カッコイイ


 ※ステージぴあ ←左上Click!で読めます



関西版の表紙は違う方のようで
名古屋はどうなのかな…


関西版表紙は賀来賢人さん




RAIZIN亀ちゃん


PhotoGrid_1435784811527.jpg
(aneちゃんありがとう)


高田の馬場のモニターには
昨日からさっそく2~3分感覚で流れているそうです♪


第2弾もカッコよくてうっとり(*´ω`*)




ポスター追加

1435784372645.jpg 1435784386313.jpg


エスカレーターでオーチャードホールのある3階に上がって
ホールまで歩く途中にポスターが追加されていたそうで
aneちゃんにはいつもいつも感謝です


ガラスにくっつけて撮ってくれた写メの目力(*´Д`*)



カメラマンさんからのオーダーは

内に秘めたぶつけどころのない感情を
下からグッと出して欲しい



オーダー通りの賢治がそこにいて
たった1枚のポスターでこの舞台の世界観が伝わってくる
役者亀梨和也の表現力ってすごいよね


撮影の最後に「賢治」と声をかけてもらえて
いい撮影になったんじゃないかと思いました

(STAGE SQUAREより)


Going!でも表情が鋭くなっていた亀ちゃん
RAIZINも革ジャンといい、髪型といい、賢治モードで
8月が待ちどおしいねヽ(・∀・)ノ


今日は副音声を楽しみに、1日頑張れそうです♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
