                                                
ライジンCM 第2弾「飛翔篇」

激しい雨だし、かほもお休みだし
のんびりしていたら、RAIZINの新CMキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


「おはよん」や「めざまし」で流れた地域があるそうで
夜まで待てず、今日2回目の更新です♪



RAIZIN 新CM


公式サイトも更新されて


大正製薬「ライジン」


Baidu IME_2015-7-1_10-2-28


ライジントップページの亀ちゃんがカッコ良くて
もうこれだけで、うっとり(*´Д`)



AD GALLERY  (TVCM ・ポスター)


第2弾は「飛翔篇」

荒野を照りつけるギラギラした太陽。
大空を飛翔する鷲を見上げ、ライジンを一気に飲む亀梨さん。
ギターサウンドが高まるにつれて、バイクは勢いよく疾走しジャンプ。
躍動感ある映像でのライジンの世界観を表現。




Baidu IME_2015-7-1_10-31-20 Baidu IME_2015-7-1_10-31-57 Baidu IME_2015-7-1_10-33-25


Baidu IME_2015-7-1_10-34-26 Baidu IME_2015-7-1_10-32-24 Baidu IME_2015-7-1_10-32-43


眉間のシワに、喉仏に、睫毛に
きわめつけは、口角を上げた笑み


15秒に萌満載(〃艸〃)


荒野を照りつけるギラギラした太陽。
大空を飛翔する鷲を見上げ、ライジンを一気に飲む亀梨さん。



亀ちゃんが珍しく日焼けしていたのは
このCMのためだったのかな



Baidu IME_2015-7-1_10-34-58 Baidu IME_2015-7-1_10-35-11

渋谷パノラマ、交通広告ポスターも、全てがカッコいい
また、、RAIZIN祭りが来る?ヽ(・∀・)ノ


継続的に買っているけど
新CMが始まったし、張り切って買わなきゃです!




ジャニーズシャッフルメドレー


今朝のZIP!で組み合せ&楽曲発表!



PhotoGrid_1435716865670.jpg PhotoGrid_1435716812326.jpg
PhotoGrid_1435716773694.jpg PhotoGrid_1435716731718.jpg


10グループそれぞれの楽曲をシャッフルして
最後に、全員でTOKIOの「LOVE YOU ONLY」を披露


枡さんが「豪華ですね」と言ってくれた
亀ちゃんがいる「硝子の少年」組は


歌の上手い人ばかりで
この3人が並ぶと、帝劇が懐かしいね



★硝子の少年(KinKi Kids)
長瀬・滝沢・渋谷・手越・亀梨

★MADE IN JAPAN(V6)
櫻井・村上・小山・有岡・伊野・小瀧

★チャンカパーナ(NEWS)
松岡・大野・横山・上田・知念・重岡

★Venus(タッキー&翼)
坂本・堂本光一・大倉・山田・中間

★BIRTH(KAT-TUN)
山口・森田・相葉・錦戸・八乙女

★無責任ヒーロー(関ジャニ∞)
国分・三宅・松本・中丸・薮・桐山

★ええじゃないか(ジャニーズWEST)
城島・井ノ原・加藤・田口・高木・岡本

★ウィークエンダー(Hey!Say!JUMP)
長野・二宮・安田・増田・濱田・神山

★One Love(嵐)
堂本剛・岡田・今翼・丸山・中島・藤井

★LOVE YOU ONLY (TOKIO)
全員



紹介された順が、歌う順番なのかな


毎年どういう基準でグループ分けしているのか
全然わからないねって言うと


「いる、いらないジャンケンじゃない?」  byかほ


もちろん冗談ですけど
まさかの、斬新な返答に吹き出しました(笑)


あまりにも人数が多すぎて
期待はできないけど


ツイでは「BIRTH」を歌うグループのファンが
すごく喜んでくれているのを、いくつか目にして


やっぱりKAT-TNUの曲ってカッコイイ曲なんだと、
朝から嬉しくなりました♪


7月4日(土)
シャッフルもいいけど
やっぱりKAT-TUNでのパフォーマンスが楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
