スポンサーサイト
                                                
『オーチャード ホール』見学会
今日から7月、今年ももう半分終わっちゃった(°д°)


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

KAT-TUN全員が色々書いて進化を遂げたので、二回目のお披露目の時期が来ました!!遠方の方は、夏休みの際に見にきてください!


Baidu IME_2015-7-1_0-4-35

変なもの…
なんだかわからないもの…


真っ先に亀ちゃんを疑ってしまいました(笑)


会報にもポスターを進化させている様子が掲載されているそうで
夏休みに合わせてお披露目してくれるのかな(・∀・)




靑い種子は太陽のなかにある


とりあえず枝豆  

オーチャード ホール


今日は、中休み?も兼ねて

公演の劇場
『オーチャード ホール』の見学会

蜷川さんが
いつもやってるシアターコクーンの隣

収容人数 2150…くらい

かなりの大きさ

シアターコクーンの約3倍


3階席まで行ったら目が眩みそうになるほど高い!!
人の顔がやっと認識出来る感じ。


Baidu IME_2015-7-1_0-12-0 Baidu IME_2015-7-1_2-37-58



花菜 ‏@KANA_BREAK

今日はオーチャード見学しましたー!あんなおっきな所でたくさんの方と出会えるって考えると、すごくドキドキしてきました。楽しみだ。



オーチャードホールのキャパも
劇場写真等を見て把握していたつもりだったけど


枝豆さんの写メは人がちらほら写っているからか
今までで一番、劇場の大きさを感じるよね


舞台からみるこの景色は圧巻!!


枝豆さんからも
花菜さんからも


もうすぐこの大きな劇場に立つ
高揚感が伝わってきます


3階席まで行ったら目が眩みそうになるほど高い!!


観る側にとっては、そんなに遠いの?(°д°)
って思ってしまうけど(笑)


音楽劇だから、この広いホールに
亀ちゃんの切ない歌声が響くと思うと
もうそれだけで、何度も足を運びたくなるんじゃないかと思ってます( ´艸`)




※BESTSTAGEの、【ビジュアル撮影リポート】には

演劇界も注目する寺山修司×蜷川幸雄×主演亀梨和也というパッケージに、この日のスタジオは場を埋め尽くすほどの多くの関係者で溢れていた。

その登場を待つ多くの関係者の中に、ほどなくして亀梨が現れると、皆、息を呑んだ。

気安く声をかけられないような亀梨の強いオーラに、彼がこの作品に対して持ち合わせている“覚悟”のようなものを見た。



ポスター撮影だけでも緊張感が漂っていて
こんなに注目されるんだね


「亀梨和也」は、
この劇場の広さに負けないオーラを纏った


選ばれし人



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
