スポンサーサイト
                                                
小便器?!/ライブやりてぇなぁ…
昨日から会報が届き始めているそうで
今日は名古屋にも届くかな♪


昨日の夕方息子は東京に帰ったんですけど
今回も連日買い物に連れ回されて( ̄▽ ̄;)
ライジンだけが私の頼りでした(笑)


あちこちのショップに亀ちゃんとにたような髪型の店員さんがいて
あーこの髪型は、お洒落男子の間で流行っているんだと納得




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

放送が暫くないので、定期的に天の声がつぶやきます。


Baidu IME_2015-6-29_21-42-52

そうそう、よほど要望が多かったのか
すごいことだよね


へのへのもへじ、
毎回違うからその都度書いているんだ(笑)




靑い種子は太陽の中にある


松任谷正孝ブログ  あっ・・・・

「コルァ~~~!!!」........by ニーナ


これ、小便器だよね?(笑)
こんなシーンもあるのかな(・∀・)


横の壁を見ると舞台が傾斜しているのもよくわかるし
舞台もけっこう奥行があるけど
これが青い種子のセットなのかな



花菜 ‏@KANA_BREAK

一幕の終わりまで行きました!すごいスピードで、次々と組み立てられていくパズルに感動しながら稽古に励んでいます。スタッフさんの仕事の早さには驚かされます。衣装も、ここ一箇所留めたい!って伝えると、10秒で縫ってくれますからね…笑 みなさんあっての演者なのだと、つくづく思わされます。


一幕の終わりってことは、半分ぐらい進んだのかな
毎回共演者のつぶやきがありがたいね




「THE MUSIC DAY」  (日テレ番組表)

■番組詳細

大ヒット歌手続々登場!日本人に光を、勇気をくれる100曲▽ジャニーズスーパーメドレー!▽視聴者参加「嵐の音ゲー」▽大物歌手とオーケストラ夢共演▽ドリカム生中継!


大野くんと歌った、「哀愁でいと」あの年がお気に入りなんだけど
今年はジャニーズから10グループも出演するそうでどうなるのかな




副音声  (Yahoo番組表)


7月2日(木) 19時00分~20時54分

次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2015 「巨人×広島」


・ベースボールスペシャルサポーター  亀梨和也
・副音声  徳井義実(チュートリアル)


こちらでは久々の副音声
徳井さんなら、またトークが盛り上がるね(笑)




WiNK UP編集部‏@Winkup_henshubu

【WiNKUP8月号(7/7発売)・KAT-TUN情報】今月の撮影テーマは「亀梨和也×不死鳥」。誰も寄せつけない横暴さとそれに勝る魅力があり、美しさとけだるさを併せ持つ。500年に1度、自らが火の中に飛び込み再生する不死鳥の499年目の最後の1日をテーマに撮影。ピンナップもあり!


毎回神企画のWiNK UP
スタッフさんにハイフンがいるのかな(笑)


「鴉」の世界感も素晴らしかったけど


火の中に飛び込む前の最後の1日
「不死鳥」なんて期待しかありません(≧∇≦)



Baidu IME_2015-6-29_22-57-32


誰も寄せつけない横暴さとそれに勝る魅力
美しさとけだるさ


まさに「PHOENIX」


KAT-TUNがWiNK UPを卒業する時には
過去のシリーズまとめて写真集にして欲しいね



昨日見つけた、サマミお昼の部のレポ

亀ちゃんがボソッと言った「ライブやりてぇなぁ…」っていう心からの声が忘れられない。


本当は4人も、もっともっとライブをやりたかったんだと思うと
ますますKAT-TUNが愛しくて


次の招集がかかるまで
ハイフンに出来ることを頑張ろうって思いました


息子も帰って静かで寂しくなったけど
今日からまた通常の毎日に
やっと雑誌が熟読できそうです(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
