スポンサーサイト
                                                
より迫力を感じる傾斜舞台
KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

タメ旅は放送している地域もしていない地域も関係なく、その地域の魅力を感じて旅をしています。
放送がない地域の皆さん!
タメ旅ロケで会えるかもしれないので楽しみにしていてください(^^)
あと会った時には優しくしてください。天の声にも。


Baidu IME_2015-6-29_4-36-55


天の声さんのKAT-TUNいじりが
もはやこの番組には欠かせません(笑)


4人の素直な反応も、人気の秘訣だよね( ´艸`)




振付師さんブログ

 やねん@

昨日は朝も早よから、
大阪へ出張。

~中略~

昼と夜の2回だったんだけど、
特に夜は盛り上がったね~
♪( ´θ`)ノ
トーク部分は僕も笑い過ぎて、
顔が痛くなっちゃったよ笑
抽選で観に来れたお客さん達も、
色んな企画に満足してくれたんじゃないかしら
(#^.^#)



イベントにも同行されていたとはビックリ!
サマミのために「熱くなれ」の振りを付けてくれたのかな





靑い種子は太陽のなかにある


舩山智香子 ‏@almahix

ステージングが着々と続いております。

日々本当に必死です!とてもとても生きている感じがしています!本当に貴重すぎる、贅沢すぎる、リハーサルの日々です。だから弱音ははきません!やるだけやります!


贅沢すぎるリハーサルの日々
もう、何を見ても聞いてもわくわく♪



ツイでも話題になっていたけど
傾斜のある舞台って、昔からの技法のようで
新感線に、宝塚に、四季、色々な劇団でも用いられているんだね




宝塚 より迫力を感じる八百屋舞台


『八百屋舞台の魅力は? その陰での出演者の苦労とは?』


傾斜舞台は八百屋舞台とも呼ばれるそうで


平場の舞台であれば隠れて見えにくい、舞台奥までも、見せることができ
観客は迫力や臨場感をより感じることができる



でもこの記事を読むと役者さんの苦労もよくわかり


舞台に立つ者にとって八百屋舞台は、体を酷使する厄介な代物。


おそらく稽古場の段階で、これを経験できる
蜷川舞台は、めぐまれているほうなのかもしれないけど


歌にお芝居にダンス、その上傾斜もあって
出演者にとってはハードな舞台


これは、亀ちゃんも共演者の方も大変だね



今回広くて奥行がある劇場を考慮しての
傾斜舞台なんだろうね


蜷川さんと言えば

松任谷さんには打ち合わせなしで
「やりたいように作って下さい」とお願いしたそうで


あがってきた曲は言葉のはめ方も上手いし
よくできているんですよ


さて、今回は振付
今回は振付も勝負だと思っています



なにを聞いても楽しみだらけだけど
振付にも携わるんだから
あらためて演出家さんって大変なお仕事だね





Going! Sports&News



PhotoGrid_1435510816375.jpg  PhotoGrid_1435510855510.jpg


今夜も麗しい亀ちゃん


PhotoGrid_1435510914889.jpg   PhotoGrid_1435510885646.jpg


銃を構える姿は
カッコいいスナイパー


毎週、この一瞬に癒されるよね( *´艸`)



今日の亀ちゃんは、美しい中にも研ぎ澄まされたような鋭さがあって
だんだん、賢治モードになってきているのかな

(あっ、でも昨日は下ネタで壊れてたんだったね笑)


30分遅れの遅い時間でも、
亀ちゃんの笑顔を見ると眠気も飛んでいきました



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
