スポンサーサイト
                                                
ブルースが歌える俳優になってほしい
昨日はタメ旅のない、寂しい金曜日



KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

昨日の夜はお休みだったので皆さんにタメ旅を楽しんで頂けずに残念(*_*)
KAT-TUNと天の声がツッコミ、ツッコマレの面白い旅をしまくっているので7/17から怒涛の放送が始まりますよ!
皆様の一週間の癒しになれば。

天の声の呟き。


Baidu IME_2015-6-27_22-15-47



秋田でのレギュラー放送も決まったようでヽ(・∀・)ノ
天の声さんもKAT-TUNの成長を感じてくれているんだね




靑い種子は太陽のなかにある



松任谷正孝さんブログ  ニーナ日記その3

予期せぬ事が起こった

今日、稽古に行くと、スタッフが僕の耳元でこう囁いたのだ

「あの~、ニーナ、見てますから・・・」

「えっ? 見てるって? 何を?」

「ですから、ニーナ見てるんですよ」


思わず吹き出してしまったけど
松任谷さんって、音楽だけじゃなくて
絵心も、文才もあるんだね(笑)


ニーナは80歳でブログまでチェックされて
あらためて、お元気でなによりです(笑)




花菜 ‏@KANA_BREAK

今日の稽古は、遂にマリーちゃんの登場シーンを。人生初の蜷川大先生のご指導。みなさんのご想像の通りです、厳しいです。が、的確な言葉を投げて頂けるので、聞き逃さないよう、そして要望に応えれるよう必死で、変な汗かきました💦ここからようやくスタート、といった感じです。


厳しい指導と聞くと、舞台が楽しみで
わくわくするのは私だけかな(・∀・)




山田麻里名さんブログ  物凄い日々。

ものすごい斜傾の舞台です。普通に歩くことも難しい中、
走ったり踊ったり。こりゃ大変だ!

いやでもホント、凄い。凄すぎる。

スタッフさん、演出、振付、音楽...かききれない!
そして役者さん。
みんなの脳みそ見てみたい。


ものすごい傾斜の舞台
凡人にはどんな感じか全く想像できませんが(笑)


セットも、照明も、音響も、衣装も
全てが一流の方たちで作り上げる贅沢な作品


そのカンパニーの真ん中に立つのが
亀ちゃんなことが本当に誇らしいね




とりあえず枝豆  コーヒー

舞台に一緒に出演するマルシアから

ブラジルのコーヒーを貰った。。。


舞台には関係ないんですけど
この後の展開に爆笑


亀ちゃんもこのコーヒー頂いたのかな





本日発売 (6月27日)


PhotoGrid_1435413077594 (1)


ステージスクエアvol.15   表紙+ピンナップ+10P

BEST STAGE   表紙+ピンナップ+12P



ページ数も多くてもう絶対に買いです!!


テキストはまだ熟読できていないんですけど
表紙のとおり、ビジュアル最高で、ピンナップも素敵


両誌ともに載っている
裸にライダースの
ポスター撮影の様子が、超カッコイイ* ̄д ̄*




蜷川さんへのインタビューも、内2Pずつあり

これがすごく良くて



「BEST STAGE」

アイドルとしてトップを維持するって、ものすごく大変なこと
大勢の人の眼差しや欲望にさらされ続ける仕事だから
その人自身に実態がないと耐えられないという蜷川氏


つまり、豊かな人じゃないとできない
その上で、もし僕と仕事するのであれば、
僕にしか発見できないものを探してあげたい


亀梨くんに関しては、ブルースの臭いを出したいなと思ってるんです。

今の亀梨くんはスクエアな綺麗さでしょ。
あれだけのキャラクターを持っていて、もったいないと思うんです



僕が関わって新しい亀梨くんを作るから、
二人で頑張ろうって感じだと言って下さって


うまくいったらすごくカッコいいはずなんだよ。
それを引き出したいっていうのが、今の僕の衝動だね




「ステージスクエア」の最後にも嬉しい言葉


自分を奮い立たせているのは
なんとかして亀梨くんの新しいところを引き出したいという想い


そこに達するために亀梨くんとどうやって心中しようか
それが僕の今のいちばんの大きな野心です。




ドラマでも、舞台でも
心中してでも賭けてみたい


亀梨和也って、それだけ魅力的な逸材なんだろうね


蜷川さんの亀ちゃんへの想いが
すごく嬉しいインタビューです





サマーミーティング


かほがファンミに参加するために
大阪まで送迎する甘いかほパパ


ファンミに参加している間本場のお好み焼きを食べて
パパは嬉しそうだったけど
私はお好み焼よりKAT-TUNがよかった (;▽;)



夜の部に参加したかほ


昼の部は近すぎて緊張してツンになってしまったけど
KAT-TUNは夜だから、夜のKAT-TUNだからと
亀ちゃん超ごきげんで暴走したそうで(笑)


芸人ネタと、下ネタ満載で
何度もカンペが出るも、時間も押して壊れていたそうです


かほパパ運転中の狭い車の中で
下ネタの内容を詳しく聞くこともできず(笑)
さっき帰ってきたばかりなので、詳しいレポもなくてすみません


特にタッチの二人が顔を見合わせて
仲良く暴走していたそうです( ´艸`)



最後の挨拶、ニュアンスですけど

ゆっちより

「この1、2年楽しいことをしようと思っているので
 楽しみに待っていて下さい」



昼の部でもライブをやりたいと言っていたそうで
メンバーもハイフンも思いはひとつ


来年は、楽しいことがたくさんありますよーに(‐人‐)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
