スポンサーサイト
                                                
ニーナ日記/永遠に後悔させない
昨日の一番の衝撃は
何といってもこれだよね(笑)


「今日はコーヒーが飛びました」



松任谷正隆さんのブログ
 
  「ニーナ日記」



ニーナ日記って可愛いタイトルなんだけど
内容は刺激的(笑)


「灰皿」や「靴」が飛ぶ
厳しい演技指導で有名な蜷川氏


まさかの、コーヒーも飛ぶんだね(爆)



机が10センチ飛び上がるぐらい蹴ったり
死んじゃえ、と言われていた人もいたり


お元気そうで何よりです(笑)



初めてのオーチャードホールでの演出
蜷川さんの気迫を感じて


読みながら、
わくわくしてしまいました.(・∀・)




今日発売の「ポポロ」

今回、演出家の蜷川さんからは、「好きに暴れてください」って言っていただいて(笑)
いろんな人から話を聞くけどとにかく変に情報を入れて臨むんじゃなくて、
蜷川さんの僕の交じり方っていうのもあるだろうし、その場で感じたもの、空気感で作っていきたい。



ポポロでは、稽古が始まるのを
すごく楽しみにしている様子の亀ちゃん


もれなく亀ちゃんにも
いろいろ飛んできてる?(笑)


早くラジオで、今現在の感想も聞きたいね


きっと亀ちゃんのことだから
この環境を有り難く受け止めて、真摯に頑張っているんだろうなあ


不定期のニーナ日記、次回も楽しみです♪


あと、似顔絵がそっくり(爆)





MAQUIA


亀カメラ VOL. 50 約束



写真は、22ゲート前で並ぶ4人

東京ドーム、ライブ前日の深夜
ライブ中に流す映像映像を撮影したとき
自分らの看板前で記念撮影してみた(笑)



たっちゃんが催促していた4人での写真
掲載してくれて嬉しいねヽ(・∀・)ノ



テキストにも嬉しい言葉が
たくさん綴られていて


ファンの存在を改めて
見つめ直したかったと言う亀ちゃん


オレは何のためにKAT-TUNの亀梨でいるのか。
もちろん自分やメンバーのためでもあるけれど、
いちばんは、ハイフンのタメなんだ。



ライヴに足を運んだり、リリースを楽しみに待ってくれる
みんなの存在があるから頑張れるって(涙)



記念すべき30回目の東京ドーム公演だったから
「恋人へのサプライズプレゼント」を贈る気持ちで作った


記念日のプレゼント
だから、リングライトだったのかな(*゚д゚*)



守れない約束はしたくないから
極力約束はしない


これは昔から一貫してるね


女の子に対しても
約束はできないと本音を言っちゃう
だからモテないんだろうねって(笑)


恋愛=結婚についても

結婚を考えられない人とは恋愛しないから
嘘をついているわけじゃないけど


先のことはわからないし
結婚って約束に縛られてするものじゃない


どこまでも熱く正直で
まさしく、嘘のない男



亀ちゃんにとっての“約束”は
本質的、永続的なもの


家族への想いも素敵で


テキストの最後には
ファンのみんなに対して


10年後自分が何をしているのか約束できない。
色々楽しんでもらったり、時にはがっかりさせちゃうこともあるかもしれない。
それでも、オレのことを好きになってくれたことは、永遠に後悔させない(笑)
それだけは約束するよ。



こんな風に言い切れるって
本当にカッコよくて、男前


「永遠に後悔させない」って(*´Д`*)


どんな約束よりも
嬉しくて、泣けるよね


色々なことがあったけど
いつも大切に想ってもらえる、ハイフンは幸せです



来月は、高畑充希ちゃんとの対談
WSでも何げに名コンビの二人、楽しみだね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
