スポンサーサイト
                                                
今夜も美しい♪
今日はたっちゃんの入所日なんだね


 入所17周年おめでとう


最近はKAT-TUNのイメージを背負っているたっちゃん
素直で飾らないキレキャラが、大好きです(笑)



昨日のシューイチでは
シックス兄さんの20周年記念イベントの話題


V6、20周年プレミアムイベントは
技術を駆使した3Dホログラムライブ



イベントが盛りだくさんで
今年はV6担さん、幸せだろうなあ


ついつい来年に
思いを馳せてしまうよね(≧∇≦)




BEST STAGE ‏@Best_Stage

【BEST STAGE】2015年8月号は6/27発売! ◆表紙・巻頭特集:音楽劇『靑い種子は太陽のなかにある』亀梨和也/蜷川幸雄(演出) +ビジュアル撮影現場&会見リポート ★豪華ピンナップ<亀梨和也/中山優馬>付き!

表紙の亀梨さんは、まず、美しいです。大人の男としての美しさ、かっこよさ、強さとともに、蜷川さんの現場に向かう決意というか、意思の人という感じが出ているのではないかと思っております!



同日発売の「ステージスクエアvol.15」の表紙巻頭も亀ちゃん
お高い舞台雑誌の表紙を飾るのも、2012年以来だね


「大人の男としての美しさ」って
今の亀ちゃんにぴったりのお言葉( ´艸`)


ドリボを卒業して3年、満を持しての蜷川舞台
テキストも楽しみです




Going! Sports&News


今夜は女子アスリートSPだったから
選手メインの1時間だったけど


PhotoGrid_1434905001258.jpg 

とにかく亀ちゃんが美しくて
それだけで眠気も飛んで満足しました(笑)


共演者さんによると、今日は稽古オフだそうで
亀ちゃんもお休みだったのかな


綺麗に髪がセットされていたから
雑誌の撮影でもあったかな


この髪型がこんなに似合ってカッコイイって
イケメンの証明のようなもので
本当に限られた人だけだよね


終始ニコニコ癒しの笑顔


選手に失礼にならないように
笑いをこらえる表情も可愛かったね( *´艸`)



筋トレに、ホームラン企画
VTRをねじ込んでくれたのは


TVの前にたくさんいる
亀梨ファンへのサービスかな(笑)



恒例のポーズ
今日は選手までやってたね(爆)


PhotoGrid_1434905105874.jpg PhotoGrid_1434905359455.jpg

横顔も綺麗


上田さんの即興のはずなのに
一瞬でカッコ良くきめる亀ちゃんは、さすがです


何をしても全ての仕草が、カッコイイよね


この表情がなかなか素敵(笑)
この二人で、コメディドラマが作れそう(笑)



羽鳥さんと小山くんがMCの

「カラオケ18番」 


ゲストのありさちゃんが
Going!メンバーでのカラオケ話をしてくれたそうで



小山 「亀梨くんは何歌ったの?」

佐藤 「亀梨さんは修二と彰の青春アミーゴを」

小山 「うわあああ」

佐藤 「あれをみんなでリクエストして、歌って欲しいって言ったら歌ってくれたんですよ」
    「すごい感動しました!!」



彰は、上田さんかな、上重アナかな(笑)


亀ちゃんはこの曲をリクエストされることが多いと思うけど
感動したって言ってくれるぐらいの


大ヒット曲だもんね♪



画面から伝わってくる、Going!ファミリーの仲の良さも
この番組の人気に繋がっていると思います



亀ちゃんはまた稽古の毎日だね
亀ラジでは


青種子は太陽の中にある絶賛準備中です!
頑張っております!
ぜひ、みなさんお越しください!!




枝豆さんブログで歌が上手いと聞いて
もっともっと、観に行きたい衝動にかられています(笑)


亀ちゃん頑張れーヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
