スポンサーサイト
                                                
Works&KAT-TUNプレミアムショー
少年倶楽部プレミアム


少プレのKAT-TUNがカッコ良くて
なんだか泣けてきたよね



★Works Special


(来年の)10周年の存在が大きい

KAT-TUNだけれど
なぜ“KAT-TUN”なのかというところに
もう一度振り返ってみたい



ディアドロのサングラスに
すっぴん私服の亀ちゃんが


俺超亀梨でカッコいい(*´Д`)



お互いのことを語る4人


亀梨和也は“亀梨和也”ですよ
ファンの期待に応えている男だと思いますよ



これ以上ない例え
たっちゃんの言葉が嬉しかったね



■LIVEの裏側


KAT-TUNはデビュー前から自分たちでLIVEを作る
その構成力の高さが評価されてきた
ライブへの拘りがどのグループよりも強い



スタッフさんとの真剣な打ち合わやリハの様子は
ライブを作るプロの顔


アイドルKAT-TUNとはまた違う
できる男の痺れるカッコよさ


自分たちの理想のライブは
自分たちで作る


この拘りがあってこその
クオリティの高いステージ


「ライブのKAT-TUN」と呼ばれる所以だよね



PhotoGrid_1434675702912.jpg


4人で1つのスマホを
真剣に覗き込んでいるのが可愛いくて


すっぴんに不精ひげに萌えました(〃▽〃)



その背中をちゃんと見て
尊敬してくれている
ジュニアのコメントも嬉しかったね




★KAT-TUNプレミアムショー


・JAPANESQUE 「GOLD」

1434584454934.jpg


妖艶に舞う姿は所作が美しくて


GOLDのイントロが流れる中
存在するだけで放つオーラは鳥肌もの


こんな風にGOLDが聴けるなんて幸せで
本当に歌が上手くなったね

(亀太郎侍が頭をよぎったのは、私だけじゃないよねw)



・「ありがとう」

黒のイメージを背負う二人の衣装が白
わかっていたけど白も似合ってて素敵


本当に良い曲で、たっちゃんの歌詞は天才!


この歌を主題歌にして
ドラマが映画が作れそうだよね


PhotoGrid_1434584969940.jpg

二人の歌声が心地よくて
亀ちゃんの優しい笑顔と、ウィンクに撃沈です(*´Д`*)



・「RAY」

これぞKAT-TUNな「RAY」は
とにかく全てがカッコイイ


この世界観
KAT-TUNは唯一無二の存在


亀ちゃんのシャウトも最高で
こんなに炎が似合ううループは他にいません(笑)



PhotoGrid_1434675656115 - コピー

ステージにはずっとハイフンがあって
歌の終わりステージに光る、白いハイフン


このスタジオで、この尺の中で
出来る限り、ライブに近づけた演出を魅せてくれたのは


ライブに足を運べなかった
ハイフンへの愛だよね



ーKAT-TUNにとってファンの存在ー

KAT-TUNにとってなくてはならない存在で間違いないし
あるからこそ
KAT-TUNでいるし…いられるし



KAT-TUNからハイフンへの愛が
いっぱい詰まった今回の少プレ


こんなにも愛されている
ハイフンは幸せだよね


これを作ってくれたスタッフさんにも感謝です



-熱くなれ-

野球のテーマソングだと思って
今まで何気なく聞いていたけど


新たなステージへ
願いを導いてく

勇気の花 強く強く 抱きしめて行こう



ハイフンをイメージしたステージの上で歌う4人
あらためて、この歌詞が胸に響いて泣けました


 ~10周年のその先へ~


来年は思いっきり
みんなで10周年のお祝いができるって信じてます


早くKAT-TUNに会いたいね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
