                                                
亀梨は梨界のプリンス♪
昨日はドリボの製作発表会だったんだね
今年のドリボはWキャストだそうで


毎年ドリボの話題を聞くたびに
帝劇のセンターに立つ亀梨座長に会いたくて切なくなります


亀ちゃんはもう次のステージに進んでいるから
どんな形で誰が受け継いでも、黙って応援するけど


DVD化だけは何年経っても
絶対に諦めることができなくて


これが達成されるまで亀担の気持ちは
ドリボから完全には卒業できないよね




少年倶楽部プレミアム


ふなっしーと亀なっしーが、超可愛くて
光一くんとのトークにも爆笑


ずっとニヤニヤしっぱなしだったのに
ワークスからのプレミアムショーでは


KAT-TUNのカッコ良さに泣けてきて
今月も少プレは神回



長くなりそうなので
今日は前半の可愛いKAT-TUNを



★ふなっしー


本人も初めて知ったであろう事実


「亀梨は梨界のプリンス」



PhotoGrid_1434582392843.jpg


ずっとふなっしーの手を離さず
冒頭から壊れるかめなっしー王子


テンション高くて、可愛かったね( *´艸`)



亀梨画伯(笑)


いつの間にか腕を上げていて驚いたけど
亀ちゃんの描く手は、いつも特徴的で(笑)


ふなっしー曰く
小学校の低学年が喜ぶ発想(爆)


で、忘れていました
KAT-TUNにはもうひとり、画伯がいたことを(笑)


無造作に書かれた「ペロ男」(爆)


たっちゃんの感性って
光るものがあるよね




PhotoGrid_1434582832944_20150618094118d61.jpg PhotoGrid_1434582700969.jpg


コラボダンス
腰を振れば、どんな時もセクシーな王子


ひゃハー、の4人が超可愛い


ラストの首の傾け方は
さすがの女子力です



ふなっしー@funassyi

ふなっしーさんがリツイートしました くらっしーヾ(。゜▽゜)ノ
KAT-TUNのみんな優しくて個性的でカッコよかったなっしよー♪ヾ(。゜▽゜)ノまた会えると良いなっしなー♪


ぜひぜひまた王子のために
会いに来てください(笑)




★プレミアムトーク 堂本光一


ウインクはできないし、やりたくない
光一くんらしいね(笑)


PhotoGrid_1434585044361.jpg PhotoGrid_1434585002326.jpg

どっちもいける
さすがウインクの達人* ̄д ̄*


光一くんのTバックに食いつく亀ちゃん
ノーパン話で露骨な手の動きをするたっちゃん(笑)


「ピーーー」
少々お待ちくださいな光一くん(爆)


NHKとは思えないトークに
笑わせてもらいました



反省会

エンディングのゆるーい雰囲気の反省会


なごやかなんだけど今回のゆっちといい、
真面目に反省しているのがKAT-TUNらしいよね


亀梨 「俺も29年目にして梨界のプリンスってことに初めて気づきましたね」

中丸 「よかったね、プリンスだったね」


お兄ちゃんな
ゆっちの返しが好きです(笑)


かめなっしーが壊れている時にも
終始笑顔で見守っている3人にも、ほっこりしました



うってかわって後半のプレミアムショーは 

  「ザKAT-TUN」



ライブを作るプロの顔にキュンキュンして
ハイフンへの愛にうるうるして


まだまだリピがとまらないので
後半はまた夜にでも


今月もハイフンでいることが誇らしい
プレミアムな時間でした



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
亀ちゃんの絵見て、ハクション大魔王思い出しちゃった。あの時もなんか小さいのいっぱいだしてませんでしたっけ?絵も若干似てるような・・・。記憶の片隅を呼び起こすような絵でしたね。そして、さすがの竜也。一筆書きか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
