スポンサーサイト
                                                
稽古初日!
舞台稽古


マルシア@ririxuxatotosno

ハーイみなさん、お元気ですか?
お天気はギリギリ斜めってますが、
心はいつも晴れでいこうね⬆️

私はいよいよ稽古スタート\(^o^)/

なんだか、ワクワクドキドキワクワク💕

新しい世界との出逢い\(^o^)/

日々学び

日々に感謝

Vamos lá 💕

青い種子は太陽のなかにあるの初稽古🎵
と言って、まだ歌稽古
あー、始まった。あー、ドキドキしたー。あー、あー、いいね、いいね。
初日までめいっぱいこの作品のパズルを合体させて、みなさまにすてきなプレゼントができますように💕
待っててね



花菜 ‏@KANA_BREAK

本日は全体での稽古初日。ドキドキですが、素晴らしい方たちとご一緒できることに感謝し、頑張ってきます!

すごいすごい、稽古終わりにツイッター見たらすごいことに…。フォロワーさん一気に700超えてた。初めまして、シンガーソングライターの花菜です!



共演者さんたちによると
昨日が全体での稽古初日だったんだね


まだ歌稽古のようだけど
これからは共演者さんたちのつぶやきも楽しみです♪


マリー役のシンガーソングライター水菜さん
熱い亀担にいっせいにフォローされたようで(笑)
きっとこの方も歌が上手いんだろうなあ


亀ちゃんもきっと、昨日は緊張しただろうね




タメ旅


公式サイト予告更新♪


Baidu IME_2015-6-17_0-36-18 Baidu IME_2015-6-17_0-39-45
Baidu IME_2015-6-17_0-38-1 Baidu IME_2015-6-17_0-42-58



TBS番組表より

山形でラーメンはしご旅を敢行!今回はご褒美のような楽しい旅なのだが、「お金は一切使わない」「撮影などの交渉は自分たちで行う」という旅のルールがあるため、KAT-TUN自ら「ラーメンを食べさせてください!」という交渉から始まる。KAT-TUNは美味しい山形ラーメンをどれだけ食べることができるのか??そして、なんとも楽しいラーメン旅だったはずが徐々に予想もつかない方向へ・・・。


この企画もお金を使わせてもらえないんだ
予告はあきらかに、満腹で苦しんでるように見えるよね(笑)




QLAP


発売中のQLAPに、ライブレポが4P
ちょっとだけ面白かったテキストを抜粋すると


傘を操らせたら、ジャニーズNo.1の亀梨


他グループの演出に
傘があるのかどうかは知らないけど(笑)


傘に限らず、亀ちゃんの手にかかると
すべてが妖艶で美しく見えるよね



彼らはアイドルらしい甘い言葉はくれないが
そこには、「ハイフンはわかってくれている」という
KAT-TUNとファンに熟年夫婦ばりの強い絆がある



なんせ私たちは
「声出さないと命はねーからな」って言われて


きゃーきゃー(≧∇≦*)言ってた、どMですから(笑)


確かに「子猫ちゃん」とは呼ばれないし(笑)
「愛してるよ」も、めったに言ってもらえないけど


気高く麗しく君臨している
KAT-TUNが好きです


甘い言葉はなくても
ハイフンを大切に思ってくれる4人の気持ちは
じゅうぶんに伝わっているものね



今日は、「ザ少年倶楽部プレミアム」

ふなっしーに、光一くんに、ライブ密着ヽ(・∀・)ノ
いつもに増して楽しみです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
