                                                
亀マニュ更新♪/Going! Sports&News
亀マニュ


今日も絵文字満載で、癒しの亀マニュ


ほんと梅雨って眠くなるよね
っていうか、雨の日って眠いよね


が、
しかぁーし!! って(笑)


テンション高くて、超可愛い( ´艸`)



「新しい事がたくさん動き出しています」


たくさん?(・∀・)
舞台以外にも何か始動しているのかな


忙しい毎日も充実して楽しそうで
亀ちゃんの、わくわく感が伝わってきました




「THE MUSIC DAY」


7月4日(土)ひる12:00~ 
「THE MUSIC DAY 2015 -音楽は太陽だ。-」
  
 
 ※出演アーティスト発表!


KAT-TUN出演おめでとうヽ(・∀・)ノ
出演すると思っていても嬉しいよね


今年もコラボがあるのかな♪




ジョーカー・ゲーム


入江監督の地元
「深谷シネマ」でのトークショー


満員御礼だったそうで
駆けつけてくれた方に感謝です


何人かの方のレポによると
続編はまだ浮上していないけど


DVD/Blu-rayの売り上げ次第
予約は好調、入江監督はまだ諦めていないと(`・ω・´)


これは頑張って、追い風を送りたいね!




Going! Sports&News


シャワーあがりの亀ちゃん(〃▽〃)
本日も麗しのイケメン



PhotoGrid_1434312089558.jpg PhotoGrid_1434312050399.jpg

大正解、おめでとう


ガッツポーズに、ピース
本当に嬉しそうで、ドヤ顔が可愛過ぎ( *´艸`)


江川さん、わざと「舞台」ってワードを出してくれたんだよね?


舞台の宣伝までさせてもらえて
スタッフさんの愛を感じます



1434312467560.jpg


ドミニカの亀ちゃんは
とにかくビジュアル最高


バク転を披露して、子供達の心を掴んだね(笑)
亀ちゃんは、バク転の軌道も美しい


何週にも渡って紹介されたこの取材
どこに行っても好奇心いっぱいで
目をキラキラさせて取材していたよね


ドミニカ野球について学べる
すごく良い企画でした



PhotoGrid_1434312167502.jpg

なんのポーズかは、わからないけど(笑)
アヒル口がたまりません(≧▽≦)



亀「世界で一番君を愛してる、僕と結婚してくれませんか」

上「照れてんじゃないよ!」



アイドル亀梨和也なら
簡単に言ってしまえそうなセリフなのに


スイッチが入ってないと
素で照れる亀ちゃんが、かわいいーーー(*´艸`*)


今週はいつも以上に
萌え満載の1時間だったね



今日の「しゃべくり007」、ゲストに高畑充希ちゃん
歌も披露してくれるみたいです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
