                                                
「LOADED」が超カッコイイ!!!
今日は更新されなかった中丸のページ
明日、ロケの報告をしてくれるかな


今回は秋田、山形への旅だったようで
もうどの県にも
突然KAT-TUNが来る可能性があるよね(・∀・)




ニュースウォーカー


KAT-TUNがふなっしーから愛される秘訣を学ぶ?

さらに「プレミアムトーク」では、ゲストにふなっしーが登場。KAT-TUNのメンバーが、年齢・性別を問わず幅広い人気を誇るふなっしーから“愛される秘訣(ひけつ)”を学ぶ。


Baidu IME_2015-6-11_0-28-25  Baidu IME_2015-6-11_0-28-6


おやじキラーぶりなら、
ふなっしーにも負けてないんだけどなあ(笑)




舞台ポスター


PhotoGrid_1433950851341_201506110134422e8.jpg


今日から、劇場の外にもポスターがお目見えしたそうで
さっそくaneちゃんが行ってきてくれました


何度見てもカッコイイ
鋭い視線がたまりません(*´Д`*)




LOADED  Vol..21


PhotoGrid_1433954961645_20150611020117ab5.jpg

・写真4P+テキスト1P


あまりのカッコ良さと色っぽさに
迷わず2冊買いしてきました


まだお手元にない方
620円(税別)、これ絶対おすすめです♪


切れ長で鋭い眼光、その中に秘めた反骨精神。今までの亀梨さんについて、そんなイメージを抱いていたが、現在の本人のそれとは大きなズレが生じていた。
多忙極まりない毎日を過ごしているはずの表情は充実感と自信に満ち溢れていた。


「鋭い眼光、その中に秘めた反骨精神」
偶然だけど、今回の舞台のポスターそのものの表現!


持って生まれた儚さや陰のある雰囲気は
役者亀梨和也としての魅力だよね


経験を重ねて、大人の余裕を身にまとって
どのショットも、色っぽくてカッコイイ( ´艸`)


MAQUIAでワーカーホリックだと笑っていた亀ちゃん(笑)
忙しい毎日も充実しているんだね


今年から来年にかけて、自分のキャリアや人生にとっても大きな挑戦が控えています。
正直、不安や怖さの方が勝っています。今まで、築いてきた環境のままでいることは、とてもラクで安心するんだけど、そこはあえてぶっ壊していきたい。


舞台以外にも決まっているお仕事があるんだね(・∀・)


不安を口にするなんて珍しいから
きっと、すごく大きなお仕事だと思うし


それが亀ちゃんが見つけた
亀梨和也としての、夢の第一歩になるのかな?


今までに経験したことのない感覚や景色に触れたい。
今は本当にそんな気持ちなんです。


亀ちゃが選んだ道なら
どんな挑戦でも全力で応援するよ


これから見せてくれる新しい景色
わくわくしながら、発表を待ってます♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
ローデット、買ってきました。素敵な亀ちゃんが沢山ですね。亀ちゃんの久しぶりのスネ毛にドキドキしました。(笑)亀ちゃんのお仕事が楽しみですね。どんなお仕事かな~。とにかく頑張って貯金をしておきます。舞台…お写真、ありがとうございます。実は日程の関係で初めて一人で観に行きます。今から無事に到着するかドキドキしています。(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
