                                                
「おまえだけじゃない」/Going! Sports&News!
返金の緑の封筒が届き始めているそうで(・∀・)


臨時収入でもなんでもないのに
毎度気が大きくなって
返ってくる前から何を買うか、考えてます(笑)


こちらでは副音声もないので
今日も癒しは、某所にアップしてくれている
かわいい寝起き


亀ちゃんの寝起きにメロメロなのはもちろんのこと
ラストのたっちゃんの寝起きも面白くて


強面で「リアル舌打ち」までしちゃうのに(笑)


「俺だけですか?」って
さみしそうな顔をするたっちゃんに


3人: みんな、みんな、みんなやってきた

亀梨: 5時半からずっと30分ごとに来てるから

中丸: おかげで起きたから


 「俺だけじゃないの?」


中丸: 違う、違う、違う

亀梨: おまえだけじゃない、おまえだけじゃない



一生懸命、おまえだけじゃないよって
言ってあげるところが、ほっこりします




副音声


Baidu IME_2015-6-7_23-10-24 Baidu IME_2015-6-7_23-9-29
(mちゃんありがとう)


地方は最近副音声のOAがないことが多くて
やさぐれてお出かけしていたんだけど ヽ(`Д´*)ノ


今日は亀ちゃん半袖だったそうで、クールビィズだね
眼鏡を直す仕草がカッコイイーーー


この髪型に眼鏡がすごく似合ってて
インテリ風の眼鏡のはずなのに、セクシー( ´艸`)




Going! Sports&News


最近は贅沢に
亀梨プロジェクトが続いていたから


久しぶりに、ワイプに集中する1時間(笑)


副音声に引き続き
小さな画面でもイケメン




PhotoGrid_1433694668557.jpg PhotoGrid_1433694747133.jpg PhotoGrid_1433694713003.jpg


今日のポーズ、これ「武藤」だよね?
チャチャ入れくんナイスです(笑)


あわててマネする
亀ちゃんが可愛いんだけど( ´艸`)


奥のアナウンサーの二人も
毎回しっかりついてきてる(笑)



PhotoGrid_1433694600199.jpg PhotoGrid_1433694788816.jpg


小川投手のところにも行ってきたんだ


どんなに俳優業が忙しくても
キャスターも、アイドルも
亀ちゃんはいつも、全てのお仕事にも全力投球だよね


この番組では、事あるたびに紹介される
亀ちゃんの身長(笑)


小柄な野球少年には、必見のプロジェクト!


このプロジェクト、イジられまくるのも可愛くて(笑)
小川投手編、楽しみですヽ(・∀・)ノ


番組中のナレーションにもあったけど
いつも笑顔の耐えない日曜Goingファミリー


週末に亀ちゃんの笑顔に癒されて
また1週間頑張れるよね


そろそろ雑誌の取材も忙しくなる頃かな♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
