スポンサーサイト
                                                
ここ最近はパワフルに/「寝起きドッキリSP in熱海」
青い種子は太陽の中にある


今日からBunkamura受付にポスターが飾られているそうで
そのうちいろいろな場所であのカッコイイ亀ちゃんが見れるのかな(・∀・)


Johnnys’webに
「舞台製作発表レポ前編」がアップされています♪



PhotoGrid_1433444511219_20150606225521d95.jpg PhotoGrid_1433599290941_201506062321322e3.jpg



あらためてWSを見てみると
次に気になるのは広い劇場の様子


「キャッチ」の駒井さんによると
高畑充希ちゃんが、3階の人の顔が見えるか
心配もしていたそうで


駒井さん曰く、

劇場を見ただけでもプレッシャーになる
日本最大級の劇場



蜷川さんもWSで

縦に長いから、物語が向こうへ届きにくいんですね
それをどうするか。

大変困難なことを、
どうやって埋められるのか
それが大事な(演出の)仕事なんだと思っています




できれば少しでも近くて亀ちゃんを観たいと思うから
なんでまたそんな苦労する広い劇場で( ̄▽ ̄;)


と思う反面
キャパが小さいとますますチケットが取りにくくなるし


この広い劇場にいっぱいの観客が入った景色を
ステージから亀ちゃんに見せてあげたいし


こんな大きな劇場で座長を務めることが誇りで
すごく嬉しい気持ちにもなるし


ヲタ心って
いつ何時も複雑だよね(笑)



体調が心配されていた蜷川さんも
トークはお元気そうで
ZIPでも亀ちゃんと充希ちゃん曰く


ちょっと前までは柔らかくなったと聞いていたけど
ここ最近はパワフルに戻ってきているとの噂



地方のWSでは


車椅子の向く方向に怒鳴るって聞いて…
みんな後ろに隠れる



こんな噂を暴露する充希ちゃん(笑)



蜷川さんにはますますお元気にパワフルに
演技指導してもらって


あの広い劇場をどんな風に
蜷川流に演出してくれるのか楽しみにしています



■ Bunkamura ラインナップ より


Baidu IME_2015-6-6_21-49-22

出演者の写真を見るだけで
わくわくするよね.゚+.(・∀・)゚+.゚





タメ旅


KAT-TUNが宿泊した


ファーム高輪倶楽部 熱海

FacebookにはOAで見た花畑も掲載されていて


   
お部屋紹介 ROOMINFORMATION

全6室のプチホテルなんだね


施設案内の、男湯もクリックしてみました(笑)




    「寝起きドッキリSP in熱海」


某所で寝起きKAT-TUN見ました


キョトンとした顔で
ダチョウさんを見る亀ちゃんが超かわいい(*´ω`*)


お肌スベスベまっ白で
起きた瞬間から美しいよね


野ブタ以来の、ほっかむり
何をしても似合うスーパーアイドル


なんと言っても本人がノリノリで(爆)
ダチョウさんの仲間に加われて楽しそう


お笑い大好きな亀ちゃん
一番バッターでよかったね(笑)


笑いをこらえる仕草は
どこから見ても女の子で
相変わらずの女子力の高さです(笑)



「今日のロケってこれ?」


どうしても気になるようで
何度も質問していたのもツボで(笑)


あげく竜ちゃんの餌食になって
悔しがる姿も可愛かったよね( *´艸`)



4人ともさすがアイドル
いや違う、さすがKAT-TUN


すっぴんも、綺麗なアラサー男子


ラストのたっちゃん、
部屋が散らかっていたのが気になったけど(笑)


笑いがちゃんとわかってて
半裸で投げ飛ばす姿に萌えました(笑)



KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

深夜までお付き合いいただきありがとうございました!
そしてむちゃくちゃな寝起きドッキリを全力で受けとめてくれたKAT-TUNに感謝!!
来週もKAT-TUN、スタッフ一同全力で面白いことやっているのでお楽しみ(^^)
小さな夢を叶える旅in広島です!


小さい画面で見てもおでんの湯気が結構出てたし
バズーカ撃って、部屋が煙で曇っちゃうし(笑)


タメ旅スタッフの全力、感じたよね(笑)


最近は抵抗なく可愛いすっぴんも披露してくれて
もうなされるがままなんだけど(笑)


どんな時も真面目で
礼儀正しいKAT-TUNが愛しいよね


礼儀正しいといえば天の声さん
ダチョウさんの二人には、丁寧に敬語だったね( ´艸`)


「あっ、曲が変わった」なんて
気付いてくれた一般の方のつぶやきもあって
それもなんだか嬉しかったです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
