スポンサーサイト
                                                
『靑い種子は太陽のなかにある』製作発表!

昨日は舞台の製作発表があったんだね(・∀・)



『靑い種子は太陽のなかにある』 製作発表!


オリコン
亀梨和也、初の蜷川作品に意気込み「いよいよ動き出す」

サンスポ
“厄介”な亀梨和也に蜷川幸雄氏「困難な山を選びました」

テレビファン・ウェブ
亀梨和也、初めての蜷川作品に意欲 「座長として引っ張っていく」



劇中には、亀梨と父役の六平直政(61)とのデュエットシーンがあり、六平は「100万ドルの価値がある」とニンマリ。亀梨が「うまくいけばCD化もある」と言えば、劇中歌を音楽プロデューサーの松任谷正隆氏(63)が担当しているため、六平は「B面はユーミン」とノリノリだった。


六平さん、お父さん役なんだ(・∀・)
デュエットシーンもあるなんて、どんどん楽しみが増えていくね


 亀梨と高畑は映画『バンクーバーの朝日』で共演経験があるが、あらためて亀梨の印象を問われると「テレビで見ていた印象で“セクシー、ちょいワル”と思っていたけど、すごく真面目な方」と高畑。一方の亀梨は、同じく『バンクーバーの朝日』で共演し高畑の兄を演じた妻夫木聡に今回の舞台について報告したそうで「『俺の妹が、恋人(役)?』」って焼きもち焼いてました」と明かし、笑いを誘っていた。 


見た目は“セクシー、ちょいワル”って、充希ちゃん正直者(笑)


今もブッキーと仲良しでほっこり( ´ ▽ ` )
仲良しといえば、DVD・BDプロデューサーさんのお墨付きで


↓↓↓
伊尾喜 大祐 ‏@TokyoBiff

#バンクーバーの朝日 特典ディスクをプレビュー。ようやくここまでたどり着いた。まずはビジュアルコメンタリー。収録でも思ったけど、妻夫木・亀梨コンビの、あまりの仲良しぶりが面白くて、ついつい楽しんでしまった(^-^; 早く皆さんにもお見せしたい!


見た目にも物凄く、相性の良いふたり
仲良しぶりに癒された日々を思い出しました
発売が、待ち遠しいね(´∀`*)


話がそれてしまったけど


夕方のWSも録画せればと大慌てで(;・∀・)
なんとか間に合いました




■ キャッチ! (中京TV)


今日の芸能コーナー担当は駒井さん


名古屋での生放送があったので
頭のちょこっとだけ取材に行かれたそうで(笑)


蜷川さんがやる気を物凄く出してらして
亀梨くんに期待しているのがわかるんです!


この劇場は席が2000あって、都内でも最大級
劇場を見ただけでプレッシャーになるぐらいなんです



興奮気味に語る駒井さんからも
すごい舞台の主演に抜擢されたことが伝わってきました




news every.


PhotoGrid_1433444443690.jpg PhotoGrid_1433445521750.jpg PhotoGrid_1433444566278.jpg


亀梨さんの印象について

亀梨くんはこじれたら絶対言うことを聞かない
そっぽ向いてうまくいかないだろうな。

表面は柔らかいけど、この人は大変だろうなと思って。
困難な山を選びました



これってお仕事に対して妥協しない、
一本芯の通ったところを見抜いた上での、
蜷川流の褒め言葉だよね(笑)


そんな蜷川節に爆笑する亀ちゃん


亀ちゃんだから例え相手が蜷川さんでも
なんの心配もしていません


千秋楽の頃にはきっと蜷川さんの心もガッツリ掴んで
素敵な関係を築いているんじゃないかな




「ZERO」


PhotoGrid_1433449318641.jpg


ポスターが超カッコイイ


世界観が伝わってきて、俄然楽しみになるよね
この目力に引き込まれます(〃▽〃)


終わった後に自分と向き合ったときに
違った顔がみられることを自分自身に期待しながら
座長として引っ張っていくことができたらいいなと思います。



形は違ってもまた舞台で
「座長亀梨和也」に会えることが、本当に嬉しいです


ZEROでは六平さんの亀ちゃん呼びも聞けて
また贔屓の役者さんが増えそう(笑)


会見では頼もしい座長でもあり
目をキラキラ輝かせて本当に嬉しそうだった亀ちゃん


舞台経験豊富な充希ちゃんにとっても
長い時間願っていた場所なんだね


記事によると
今日5日から音楽の稽古が始まるそうで


今年の夏が
より一層楽しみになりましたヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

座長
若くても主演であれば座長
なのに正面切って「座長」って なかなか言えないものなのか
昔ドリボで座長だった頃 和也君 その言葉を遠ざけてた印象がある頃があって
(私の気のせいなのかもしれませんけど…)
今朝のWSで和也くんが「座長として、引っ張っていきたい」ってはっきりスッキリお話していたのを見て
「ああ、良かったなぁ」って思ったりしました
映画やドラマで様々な役柄に挑み 
彼自身にもしっかり「座長」がなじんだんでしょう
頼もしかったですよね

CDの件
私、真剣に出していただきたいです
出来れば、DVDもお願いしたい…
要望だけは出したんですけど、難しいのでしょうか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
