                                                
スッキリ起こすタメの旅/◯◯っしーに会えた
KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今回の寝起きドッキリはファンの皆さん(ハイフンさん)がタメ旅ポスターのメッセージノートに「寝起きドッキリお願いします!」との要望が沢山あり実現した所があるんですよ!
KAT-TUNもそれなら仕方がないですね…
皆さんが心を込めて書いてくれたメッセージはちゃんと伝わっています。


少プレといい、タメ旅といい
要望って大事なんだね


「寝起きドッキリ」の要望が多かったなんて
さすがハイフン、気持ちは一つです(笑)


あのノートのメッセージに効力があるのなら
次は、プールとかお願いしてみたらどうかな(〃▽〃)


モザイク再びな
温泉第二弾も捨てがたいよね(* ̄▽ ̄*)


でもね、やっぱりハイフンの一番の願いは


  「全国放送!!」


偉い人たちにも
全国のハイフンの熱い想い、伝わりますよーに!(-人-)



早朝スカッと寝起き旅終わり。
くつろぐ天の声。
熱海にて。 pic.twitter.com/Qqbc9atts9


Baidu IME_2015-6-3_23-16-51


天の声さん、なにしてるの?(笑)


★昨日追記しておいた宿泊先

    『ファーム高輪倶楽部 熱海』



熱海市 ‏@atamicity

6月5日(金)24:50~25:20、TBSテレビ(関東ローカル)で放映される「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」は熱海でロケが行われました。KAT-TUNの皆さん、ダチョウ倶楽部の皆さんが出演し、主なロケ地は市内ホテル、駅前商店街です。
皆さんぜひご覧ください!



熱海市公式ツイにもKAT-TUN
この夏、ハイフン御用達のスポットになりそうだね( ´ ▽ ` )




タメ旅HP 予告更新♪


Baidu IME_2015-6-4_0-28-21 Baidu IME_2015-6-4_0-29-5 Baidu IME_2015-6-4_0-29-40


なかなか起きないKAT-TUNを、

  『スッキリ起こすタメの旅!』


寝ているたっちゃんに向かって
バズーカ打ってる(爆)




ザ少年倶楽部プレミアム


 振付師さんブログ更新♪

     お三昧@

今回もなかなかイイ感じに
なっておりますね~(=゚ω゚)b
さすが「彼ら」やで~!
ゆるキャラの◯◯っしーに会えたのも
嬉しかったなぁ笑
OAが楽しみッスね(・ω・)ノ



◯◯っしーには会えただけ?
それとも◯◯っしーも一緒にダンスしたのかな?(笑)


寝起きドッキリに、亀なっしー、
どちらも超楽しみだねヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
