スポンサーサイト
                                                
「オーチャードホールでお会いしましょう。」
ふと気づけば6月
つい最近カウコン行った気分なんだけど( ̄▽ ̄;)


そういえば「RAIZIN」の第2弾CM撮影もあるって言ってたね
そろそろ撮影するのかな♪


「RAIZIN」もコンビニだけじゃなくて
早く薬局やスーパーで買えるようになるといいのに


例年夏は大量に箱買いしていた「午後の紅茶無糖」


契約切れとともに、
我が家の冷蔵庫から姿を消しました(笑)


学校で毎日必ず1本買っていたかほも
今では他社製品に鞍替え


長年起用してくれた
KIRINさんには感謝しているけど


亀梨効果が絶大だったことを
認識してもらわないとね(笑)




渋谷駅前ビジョン


PhotoGrid_1433164570970.jpg
(aneちゃんいつもありがとう)


毎時1分と31分、1時間に2回
亀ちゃんからのメッセージが流れているそうで


Q、本作品の見どころは?
Q、亀梨さんにとっての渋谷とは?


この2つの質問に答えてくれています


  『憧れ~現実』


いつもながら、達筆だね


その憧れていた場所で
現実として戦うことができているこの時間を
受け止めたいと思います。



最後は

渋谷のみなさん
オーチャードホールでお会いしましょう。



で、締めくくられていてカッコイイ
渋谷に見に行ける人がうらやましいよね


でもでも地方住みのハイフンのために
いつも写メや動画を送ってくれる
お友達には、本当に感謝です(;ω;)



マルシア ‏@ririxuxatotosno

2015年の6月の始まり始まり!梅雨時期に入ると共に、雨たちに心も浄化しましょう⬆️
今月も悔いなく、穏やかに、健康で一歩ずつ前進していこう💕
身も心も健康であれば何でもできるのだ
そんな私はもうすぐ→蜷川幸雄さんの舞台→青い種子は太陽のなかにあるの稽古スタートだー。楽しみ
感謝


まだ稽古は始まっていないんだね


マルシアさんといえば夜もヒッパレに出演していたけど
KAT-TUNと共演したこともあるのかな


これからは、共演者のツイやブログも要チェックだね♪




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

先週の放送いかがでしたか?
亀太郎侍やお祓いシャドーなど新たなネタも増えましたが、皆さんのツボありましたか?

さて今週はついに寝起きドッキリSPを放送!!SPなので色んな仕掛けをやられちゃってます…
そして田口くん&中丸くんにやられる側の思いを副音声で生々しく語ってもらいます。



まさか般若をイジるとは
さすが、天の声さん(爆)


ライブ直後だからなのか
4人ともお顔はお疲れなんだけど(笑)


いつも以上に自然体で笑顔が多くて
先週は全部ツボです


次回は寝起きドッキリSPなんて
ヲタ得以外の何者でもありません(≧∇≦*)




がつーんでも、地獄温泉の話題


まだOAされていない地域に配慮して
具体的には語らなかったけど
地獄で美味しいものが作れて、ふたりとも満足そう( ´艸`)


ガチで熱くて
帰ってからも温泉臭かったそうです(笑)


宮崎でロケをしたことがキッカケで
地方局が番組を買ってくれて
宮崎でもOAしてくれることになったんだね


エンディングでもゆっちは全国の地方局の方に
タメ旅のOAをアピール!


歯磨きの話題、じゅんのは


田口 「ポケットドルピー使ってる」
中丸 「わかるじゃん」
田口 「亀梨くんがCMやってたやつ」



ポケットドルツ使ってくれてるんだね


でももう綺麗なお兄さんがいないから
Panasonic製品も買わなくなったなあ



今日は第一火曜日
KAT-TUNは少プレの収録かな?



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。 お疲れ様です。
ブログ更新 ありがとうございます。ブログを読むと更に亀ちゃんが大好きになります。KAT-TUNが大好きになります。 で、本当にaneさんには、感謝です。雑誌とかなら購入すれば見れますが、都会にはライブ舞台とかに行くだけ?ですので、イベント関係も全く見れません。なので、本当に助かっています。 アップも早いですし。 本当にありがとうございますm(__)m これからも宜しくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
