                                                
今日から6月です♪
シューイチ


ZIP!の山口くんとのやり取りで

山口: 中丸!KAT-TUNのドームライブもよかったぞ!
中丸: あっ、ありがとうございます。DVD出ると思うんで送ります。



DVD出るってーヽ(・∀・)ノ


マルチアングルで撮影しているんだから
期待しまくりだったけど嬉しいよね♪




竜マニュ


たっちゃんデリコさんのライブに行ったんだね


刺激を受けたそうで
ますます音楽的センスが磨かれたんじゃないかな


4分の1バリカンで刈る?
ラインを刻む?


美容師さんが拒否してくれてよかった(笑)




Going! Sports&News


ジャンクションで
剛速球プロジェクト最終回だとイジられ


宮迫風にジェスチャー付きで

  
  「違いますっ!」


何をしても完璧で可愛い( *´艸`)



1433111289966_20150601073935a0a.jpg 1433111292215_20150601073936144.jpg


昨日も終始可愛かったGoing!


この髪型って難しいと思うんだけど
亀ちゃんはすごく似合ってて


端正な顔立ちが際立つ


 涼しげな美青年




剛速球プロジェクト


ちょっとだけ言い訳するのも可愛くて(*´艸`*)


「天竺よりも遠い目標」 (笑)


私的には、これぐらい遠い夢のほうが
無理して頑張りすぎないと思うから
安心して楽しめます


亀ちゃんは変化球が得意なピッチャー
ストレートが速くないことは、百も承知な上で


番組のために、
視聴者に極意を伝えるために、引き受けた
男前な企画だよね


それでも教えてもらう以上は真摯に取り組んで
恩返しに少しでもスピードアップしたいと頑張るのが
亀ちゃんの人としての魅力


亀梨プロジェクトがあると、やっぱり楽しいよね(*´∀`)


チャチャいれくんのポーズが定まらなくて
わたわたしてたのも可愛くて(笑)


毎週生放送のレギュラー番組があるって
幸せなことだよね



今日からもう6月
いよいよ舞台稽古も始まるのかな.゚+.(・∀・)゚+.゚


渋谷の大型ビジョンにも
舞台のプロモーションで
亀ちゃんの映像が流れているそうで(・∀・)


舞台ではどんな髪型にするのかも、楽しみだね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメSさんへ
Sさん、いつもコメントありがとう♪
吹き出しながら楽しく読ませてもらってます

たっちゃんどんな髪でも似合うけど
私は今の髪型がお気に入りなのでラインはやめてー(笑)


亀ちゃんは色白だから黒髪も似合うよね
兵長進化版、例えがぴったり(笑)
ほんと色っぽい兵長だよねi-80
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
