スポンサーサイト
                                                
お気に入りは、『亀太郎侍』
『バンクーバーの朝日』 Blu-ray&DVD


映画「バンクーバーの朝日」 ‏@vancouver_asahi

豪華版に収録されるビジュアルコメンタリーの収録が先日行われました! 妻夫木さん、亀梨さん、石井裕也監督による撮影時のエピソードはもちろん、裏話が満載でした。発売は7月15日です。お楽しみに!



■ウォーカープラス
亀梨和也&妻夫木聡、ビジュアルコメンタリーに初挑戦

■映画ナタリー
妻夫木、亀梨らが「バンクーバーの朝日」を語る、豪華版にビジュアルコメンタリー



ビジュアルコメンタリーって7台ものカメラで収録したの?
これはますます楽しみヽ(・∀・)ノ


亀ちゃんだけじゃなく
ブッキーも初挑戦だったなんて意外です


同じく初挑戦の亀梨も「今朝までオーディオコメンタリー(音声のみ)だと思ってたから、控え室に入ったらメークさんがいて『え!!顔も映るの!?』って驚いた」と緊張気味


亀ちゃん可愛い( *´艸`)
「俺俺」の時は音声のみだったものね(笑)


石井は「この作品を作ってよかったと思う。このメンバーでこの作品を作れたことを誇りに思う。死ぬときに思い出すかもしれない」と思い入れの深さを覗かせた。


石井監督のこの言葉を聞いて
クランクアップで男泣きしていた出演者たちを思い出しました


亀ちゃんにとっても本当に大きな財産になったね




タメ旅


  「地獄で絶品グルメin宮城」


某所で見た仲良しな4人が
わちゃわちゃ可愛くて、可愛くて( ´艸`)
今回はいつも以上にリピ率が高いです(笑)


天の声さんお気に入りのライブネタが
まさかのジャパネスク


  「亀太郎侍」 (爆)


興奮しちゃって
2階から落ちそうになったそうで(笑)


でも、ライブ映像を流してくれたのは、ナイスです(・∀・)


タメ旅仕様のお面と大扇が出てきた時の
4人のリアクションがおかしくて(笑)


(般若の面を見て)

中丸: 何で持ってきたの? ちょっと、チープなやつ

亀梨: ちょっと、素材が(笑)

上田: どこで、買ったんだよ。これ

亀梨: あれ、扇子ないとできないですもん

(天の声 扇子でしょ?)

田口: まさか!?

中丸: 用意周到だね

上田: でけぇな

田口: なんで、あんだよ(笑)

中丸: よく、このサイズ見つけたね

亀梨: この扇子のサイズなかなか売ってないよ(笑)



なんだかんだ言いつつも
しっかりとやりきる亀ちゃん(笑)


オープニングのたった1分だけでも爆笑だよね




王様のブランチ


Baidu IME_2015-5-30_23-16-57 Baidu IME_2015-5-30_23-17-30 Baidu IME_2015-5-30_23-24-9
(mちゃんありがとう)


某所で見たブランチ
こんなに長く扱ってくれたんだね


オープニング曲
 「GREATEST JOURNEY」♪


元気がでるポップな曲で
これはライブでも盛り上がりそうヾ(*´∀`*)ノ


ブランチでも美しい亀ちゃん
っていうか、こうやって並ぶと
KAT-TUNってつくづくイケメン揃いだよね


ヘビを食べてバッツリカットされてたんだ(笑)


亀ちゃんから天の声さんへの不満は
真面目にふだんやっている仕事を全てギャグにされること(笑)


亀梨先輩も、怪人カメカメも、亀太郎侍も、
最高に、面白かったです(爆)


イケメンな4人も、名人も、一般の方も、
容赦なくイジる天の声さんは
もうこの番組には欠かせない存在だよね(笑)



Baidu IME_2015-5-30_23-50-12 Baidu IME_2015-5-30_23-40-17 Baidu IME_2015-5-30_23-42-4

インタビューも面白かったんだけど
なんといっても来週の予告、寝起き4連発が爆笑!


ホテルだから、一人ずつ順番にドッキリされていくんだね
ダチョウさんの仲間が、だんだん増えてるし(笑)


イケメンは太眉も目玉も似合います(爆)


しつこいようだけど
これを全国放送にしないのはもったいないよねヽ(`Д´*)ノ




亀ラジ


6月に入りますと、いよいよ音楽劇
『青い種子は太陽のなかにある』の稽古がスタートいたします。

まず、歌のパートからだと思うんですけど
ちょっと、僕もドキドキしてきましたね~
どうなるですかね。
2ヶ月先なんですけど、まだ
しっかりみっちり稽古したいなと思います



亀ちゃんの高揚感が声から伝わってきました
稽古がスタートしてその裏話が聞けると
わたしたちも、ますます楽しみになるよね


タメ旅については

結構身体はってるんで
こんなに身を削る仕事なかなか無いですよ。ふふふ

ぜひね、僕らの身を削ってるぶん面白さになってると僕らも信じてやってますので
ぜひぜひ見ていただきたいなと思います。



こちらも声が楽しそうで
最近は身を削りながらも、旅を楽しんでいる様子(笑)


KAT-TUNの世界一ためになる旅の録画みてるけど、この前の水炊きに続いて地獄料理面白い!なんか、今まであんまりジャニーズでも気にしてなかったけど、KAT-TUN好きになるなあ。



他にもKAT-TUNのこの番組面白いって言う
一般の方のつぶやきが、たくさんあって


この反響にきっとスタッフさんも
手応えを感じているはず( ̄+ー ̄)


これからどんどん
タメ旅ファンが増えていく予感がします♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

青い種子は太陽の中にある

【チケットお譲りします】

・8月18日(火)13:00 A席4枚 A席2枚
・8月21日(金)13:00 A席2枚 A席1枚


譲り先を探している亀担さんがいらっしゃいます
気になった方はコメント欄より、連絡下さい                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
