                                                
オープニング曲は、「GREATEST JOURNEY」♪
映画『ジョーカー・ゲーム』 ‏@jokergame_movie

商品オフィシャルサイト更新しました!各BD&DVD取扱店のバナーをクリックすると直接オンラインショップで購入が出来ます。
余談ですが、現在「COMING SOON」の中身の準備を進めております、お楽しみに♪http://www.vap.co.jp/jokergame-movie/ …


まだ予約していない方は
バナーから各ショップに飛んで便利です!


気になっていた2つの「COMING SOON」
キャンペーンでもあるのかな(・∀・)




Bunkamura magazine


1432897955581_20150530110101056.jpg 1432897969663.jpg
(aneちゃんありがとう)


写メを貰って、あまりのビジュアルの良さにうっとり


あちこちの設置場所で、
飛ぶように減っているそうで


チケット争奪戦も含めこんなところでも、
亀梨人気感じてもらえているんじゃないかな( ̄ー ̄)


郵送はしてもらえませんが
記事はこちらで読むことができます

   
  ★Bunkamura Magazine(6月号表紙・亀梨和也)




副音声

6月7日(日) 15:15~16:55

『 巨人VSソフトバンク』


ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
副音声実況: 町田浩徳




タメ旅

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

タメ旅のオープニング曲出来上がりました!
曲名は「GREATEST JOURNEY」

人生は旅のよう。
想像もつかない大変なことの連続だけど、だからこそ面白い!
KAT-TUNがタメ旅で出会った人や出来事への感謝、そしてこれから出会う人たちのタメに想いを込めて歌っています!

テレビジョンさんで取り上げられました!
http://thetv.jp/news_detail/59338/ …
来週の放送は
◯人気の寝起きドッキリSP
◯オープニング曲番組内で初披露
◯副音声で田口くん&中丸くんによる寝起きドッキリ裏実況

と、てんこ盛り!

皆様とりあえず今夜の放送をお楽しみに!




ザ・テレビジョン

KAT-TUNの“タメ旅”オープニング曲を初披露

■亀梨和也のコメント:移動中にずっと流していたい曲が出来上がりました。この曲を聴くと、旅が楽しくなるんじゃないかな? 今がもしダメでも、めげずにいこうぜ! あしたがあるじゃん、みたいな。これまでの旅先でお世話になった皆さんへの感謝も込めています!



タイトルは 「GREATEST JOURNEY」
元気が出る曲なのかな(・∀・)


6月5日(金)の放送はメンバー寝起きドッキリ企画。ダチョウ倶楽部の肥後克広と上島竜兵が静岡・熱海でKAT-TUNの寝起きドッキリを敢行。他では絶対に見ることができない“素のKAT-TUN”が明かされる!?


オープニング曲も気になるけど来週の予告には
久しぶりの寝起きキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


しかもダチョウ倶楽部さんつき(笑)


某所で見た昨夜の予告には、
派手に進化した目玉をゆっちが置かれてたね(爆)


深夜に盛り上がるツイッターを見ていると
ハイフン以外にもこの番組のファンがたくさんいて


こんなに面白い番組なのに
全国放送じゃないのが本当にもったいない


でもでもオープニング曲も作ってもらえて
一歩ずつ前進んでいると信じてます


とにかく今日は、
曲の初出し&レコーディング風景が楽しみだね♪

(とはいっても、ブランチもOAされませんけどね( ;∀;))



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

青い種子は太陽の中にある

【チケットお譲りします】

・8月18日(火)13:00 A席4枚 A席2枚
・8月21日(金)13:00 A席2枚 A席1枚


譲り先を探している亀担さんがいらっしゃいます
気になった方はコメント欄より、連絡下さい                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
河田さんへ
連絡頂いたアドレスに間違いはありませんか?
何度かお返事しましたが、メールが戻ってきてしまいます。

チケットお譲りできると思いますので
できれば携帯のアドレスを教えて頂けるとありがたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
