                                                
満を持して初登板!/ オープニング曲♪
昨日KAT-TUNはタメ旅のロケだったんだね(・∀・)
今回は小さな夢を叶える旅かな?



読売新聞 夕刊

  
e+ PREMIUM STAGE

  
  『蜷川作品に満を持して初登板!!』



PhotoGrid_1432654989075.jpg
(aneちゃんありがとう)


モノクロだけどカッコイイ( *´艸`)



・蜷川さんとの初仕事、お話を聞いた時は即決ですか?

もちろん!以前からやらせていただきたいと思っていました。僕が17、8歳の頃ジャニーさんの紹介で、1度蜷川さんにご挨拶したことがあるんです。
「今度ぜひ一緒に」という蜷川さんにジャニーさんが「渡さないよ」と。
二人の横で何もわからず聞いていて(笑)。
それがやっと実現するかと思うと感慨深いですね。



親友である、蜷川さんとジャニーさんだからこそのこの会話
お茶目なジャニーさんにほっこりするよね


この頃すでにジャニーさんの中で亀ちゃんは
未来の帝劇の座長だったんだろうね



・稽古が始まるまでは、何かと落ち着かないと思いますが

今は楽しみでもあり、恐怖でもあり、一番イヤな時間ですね(笑)。考えすぎると脳の回線がショートするので、台本を覚えるといった必要な準備はしながら、起きた状況に、いかに敏感に反応できるか、硬くなりすぎずに感じるままにできたらと思ってます。
すべてが新しい経験なので自分がどこまでできるかは未知数ですけど、結果としてどんな評価を受けるのも覚悟の上。
与えられた素晴らしい環境の中で、きちんと形になるものを提示したい。
演劇に携わっている方々への敬意をもって向き合い「ジャニーズの亀梨和也」のファンの方にも、演劇のファンの方にも、納得していただけるものお見せできたらと思っています。



これだけの大きな舞台を背負う覚悟と潔さが男前


でもそれができる実力と精神力があるからこそ
与えられた環境なんだろうね


亀ちゃんが見せてくれる新しい景色
楽しみにしています♪



今日からは、ローチケ電話抽選先行予約 開始!


LOADED vol.21 (ローデッド・表紙巻頭は亀梨和也!) amazon

また本屋さんに通う日々が始まりそうだねヽ(・∀・)ノ




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

現在タメ旅オープニング曲を制作中なんですが、KAT-TUNのレコーディングの様子や今後のタメ旅の展開を情報番組でご紹介する予定!
こちらで近々告知いたします!
聴くと旅に出たくなる、元気が出てくるオープニング曲になっています(^^)



中丸のページでもレコーデイング報告
レコーディングの様子まで公開してくれるなんて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


TBSの看板の前に長蛇の列を作ったハイフンが
追い風を送ってくれたんじゃないかな


「元気が出てくるオープニング曲」♪
CD化の予定も気になるね(・∀・)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
5月なのにタンクトップでウロウロするという今日この頃です(・_・;

亀ちゃんの舞台が楽しみであり、でもツアーがなくてやっぱり寂しくて。。

東京ドームで見た景色は、色を変えてまた何処かで、もっと沢山のハイフンさん達と観れると思ってたんですけどね…。
(T . T)

少々、日々の生活に疲れてきた今夜はカウコンDVD観て癒されています。(^^)

このままずっと朝まで観てしまいそうです(´-`).。oO
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
