スポンサーサイト
                                                
還暦SP/某番組のリハーサル
Going! Sports&News


 『江川卓さん還暦SP』


遅ればせながら還暦おめでとうございます


番組丸ごとお誕生日祝いだなんて
それだけ偉大な投手だったってことだよね



実家の母は私が生まれる前から長島茂雄担
当然熱烈なジャイアンツファンなので
空白の一日のことはよく覚えています


VTRにもあったように
複雑なファンの心境を変えていったのは
投手、江川卓の実力でした



現役時代も、解説者としても、前番組のうるぐすでも
私の中ではちょっと天邪鬼な印象だった江川さんが


Going!では、ニコニコ優しい眼差しの「えがりん」


リスペクトしつつも容赦なくイジる上田さんと
隣りでキラッキラの瞳で見上げる亀ちゃん


この二人と共演することで
奥様がいうような本来の自分が出せて
この番組で、江川さんの印象が変わった人も多いんじゃないかな


でも奥様からの手紙をいらないなんて
天邪鬼ぶりを発揮するから


あわあててカメラ目線で奥様に
お礼を言う亀ちゃんが可愛かったね(笑)


この3人の並びが大好きだけど
いつか指導者としての姿を見たい気持ちは
私も、亀ちゃんや上田さんと同じです


スタッフさんの愛を感じる、お誕生日企画
「Going! Sports&News」、あたたかい良い番組だよね


亀ちゃんは昨日も麗しかったです




振付師さんブログ更新!


   舵をゆっくりと@

そんななか昨日は
毎月恒例の、
某番組のリハーサル。
振付けです~(・ω・)ノ

いやはや、
今回はリハも超スムースに進み、
あとは収録本番って感じや~
(=゚ω゚)ノ
物事が滞りなく進むってのは、
やはり気持ちがいいものですね。


まだまだ、デリコさんとのセッションをリピしているのに
もう次回のリハーサルだったんだね


今回KAT-TUNは何を歌うんだろう?
光一くん、もしくはふなっしーとのダンスもある?(笑)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

今週の放送は「地獄で絶品グルメin宮城」です!
地獄でKAT-TUNが手作り料理を楽しみます(^^)

お腹を満たしてからじゃないと、深夜にこの映像はいろんな意味で危険(*_*)

写真:今回のキッチンとなる地獄です。


Baidu IME_2015-5-26_2-55-41



こちらでは、「いい旅きゃー気分」


KAT-TUNの声援はマイケルを超えられるのかが
遅れてOAされたんだけど


ちゃんと考えたら次回はいけるんじゃないかと
真剣に相談している、
何ごとにも真面目な4人が愛しかったです(笑)




がつーん


「僕たちKAT-TUNからのお知らせは、特にありません」


わかっているんだけど
じゅんのの明るい告知が、さみしく胸に突き刺さりました(笑)


タメ旅については
番組が4月から始まったばかりだから
色々な企画をお試し期間中だそうで


ゆくゆくは、また落ち着くのかもしれないけど
取り敢えずちょっと待ってて下さい   by 中丸



どの企画が定着するのかな♪
オープニングソングも、楽しみに待ってます(・∀・)




ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
