スポンサーサイト
                                                
KAT-TUNは、ドームでこそ見たい!
今日は朝からゆっちの壁ドンど
あすなろ抱きが見れたね(笑)



ザ少年倶楽部プレミアム 


■公式サイト更新♪

次回の放送は6月17日(水)夜8時!

ゲスト:堂本光一 ・ ふなっしー
「KAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYODOME」密着映像も!


ライブ密着映像キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!! 
来月の少プレも楽しなことばかりです!



青い種子は太陽のなかにある


1432484249873_2015052501440352d.jpg


昨日も写メをもらったフライヤーに
主催はBunkamuraと日テレって書いてあるんだね


プロモーションも日テレ中心なのかなヽ(・∀・)ノ


日テレさんと言えば
「日テレの人はみんな亀梨くんが大好きです」


映画プロデューサーさんの嬉しい言葉を思い出すね



ボクらの時代で、高畑充希ちゃんのポスター撮影が流れたそうで
Going!で髪型は変わってなかったけど
亀ちゃんもポスター撮影終了してる?




三沢市寺山修司記念館 @shuji_terayama

****寺山修司LINEスタンプ****愛らしいイラストで生まれ変わった寺山ワールド♪
ダウンロードはこちらから!
http://line.me/S/sticker/1122544 …


Baidu IME_2015-5-24_23-25-45 Baidu IME_2015-5-24_23-26-0

今日aneちゃんに教えてもらったんだけど
寺山修司さん、LINEスタンプまであるそうで ( °o°)


こんなところにも亀梨効果を感じてもらおうと
今日からこのシュールなスタンプ、使ってます(笑)




ジョーカー・ゲーム


入江悠 @U_irie

まだまだ終わらない!
『ジョーカー・ゲーム』が僕の地元・深谷で上映されます。
深谷シネマ 6月14日(日)~20日(土)12:30/17:30
※14(日)入江悠トークイベント開催
ぜひお越し下さい!



  酒造の映画館 深谷シネマ


埼玉県深谷市のミニシアターで、まだ上映してくれるんだね
たくさんの人が足を運んでくれて、盛り上がってほしいね




SODA

(舞台チケット先行予約申し込み用紙付き)



「KAT-TUNにとって東京ドームは特別な場所だ」


こんな言葉から始まるテキストには…


KAT-TUNのドーム公演を見た人の多くが
「KAT-TUNはドームが似合う、ドームでこそ見たい」と口にする。


それは少しでも近くでタレントを見たいと思う
ファンが多いアイドルでは希なこと。


本人を近くで見る以上に魅力的な空間を
彼らが作り出しているということだ。




昨日のオリスタ同様
たくさんのライブを取材する記者さんたちが
こんな風にほめてくれるのは嬉しいね



オープニングからビュンビュン飛び交うド派手なレーザー
布や飾りが幾重にも重なった豪奢衣装はまさにKAT-TUN



私たちが当たり前に思っているこの豪華な衣装も
KAT-TNUらしさなんだね


重い衣装を優美に着こなして
ダンスするKAT-TUN


二次元と言われる4人だからこそ
あのド派手な衣装も負けないんだよね


MCでは子供のようにふざけ合い
広いドームなのに小さな部屋に一緒にいる
親近感さえ覚えるとも言ってくれていて(笑)


“取材の時の座談会が毎回盛り上がって話が脱線するのはKAT-TUN”
という話を業界内でもよく聞くが
MCの自由さもまさにそんな感じだ



Mステでも、HEY!HEY!HEY!でも
やけに盛り上がる打ち合わせだと言われたけど(笑)


まさか業界内で噂になるほどとは(爆)


でもこれって、カメラの回っていない場所でも
わちゃわちゃしてるってことだから


KAT-TUNの仲の良さを
証明してくれていることにもなるよね( ´艸`)



広いドームの空間を
自分たちの世界に変えるKAT-TUN


MAQUIAで亀ちゃんが語っていたように
逆風が多かったグループだけど


これから先もずっとドームが似合う
ドームでライブのできるグループでいて欲しいから


私たちハイフンも、今もこれからもずーっと
できるだけの追い風を送ってあげたいよね


10周年、楽しみにしています



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

主催日テレ
NHKで舞台中継って時々されてますよね
「青い種子は太陽のなかにある」、舞台中継されないかなって、NHK様にお願いのコメント送ったりしたんですけど、主催が日テレ様だと、無駄だったかもしれませんね
でも、ダメもとで色んなとこにお願いしています
ドリボのDVDも随分頑張ったんですけど、いまだ良いお知らせは聞けませんが、とりあえず何かを収録してあることは間違いないみたいなので、希望が持てるんですものね
「青い種子は太陽のなかにある」も何かを残しておいてもらいたいので、要望だけは出そうかなって考えてはいます
早い方がいいですよね

たった二回で勿体ないって言えば勿体ないわけですけど、あの豪華な衣装(今回特に不満要素が一切なかったです)と機材(レーザー等も含め)、本当に感激ですよね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
