スポンサーサイト
                                                
忘れらないこと/亀ラジ♪/四天王
タメ旅


某所でみた昨日のタメ旅
やっぱりKABAちゃんの家族だったね(笑)



かほが買ってきた今日発売の 「Myojo」


亀梨和也が語る

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』で忘れられないこと


・その1
青森県・八戸で家に泊めてくれたお母さん
・その2
沖縄県・久高島で酔っ払ったおじいさん
・その3
北海道・知床半島で出会った星空



青森のお母さんには
お子さんたちの話をいっぱい聞いたそうで


「翌朝持たせてくれたおにぎりの味は忘れられないよ」


亀ちゃんが青森のお母さんのことを
一番にあげてくれて、なんだか嬉しかったです


14年の1月だから、もう1年以上前だけど
4人での初めての旅


ハイフンにとっても、寝起きも運転も初めてづくしで( ´艸`)
船酔いして固まる亀ちゃんが可愛かったよね



PhotoGrid_1432383598531_20150523212337cc0.jpg

ヒグマには会えなかったけど
降ってくるような星空に出会えて嬉しかったそうで
感動する4人が想像できるよね(*´▽`*)




■タメ旅公式 次回の予告 がさっそくUPされていて


Baidu IME_2015-5-23_20-26-42 Baidu IME_2015-5-23_20-27-0
Baidu IME_2015-5-23_20-25-58 Baidu IME_2015-5-23_20-27-18


  『地獄で絶品料理を食べる旅』


熱くて猛ダッシュしている亀ちゃんが超可愛い(爆)


また膝の上にまな板がある?(笑)
すっかり料理担当になってるね



今朝の亀ラジでもタメ旅の話題


世界一タメになる旅はなにが大変って全部大変(笑)

この番組だからこその開放的な部分
天の声さんがいるからこそ、あそこまで開放的なことができる
この番組でしか見れない亀梨くんを楽しんでほしいです



なんだかんだ言っても声が楽しそう(笑)


Going!が亀ちゃんのクールなイメージを変えてくれたように
この番組でKAT-TUNのイメージも
どんどん良い方向に変わっているよね(・∀・)




亀ラジ


「あっ、カメカメの人だ」 と、言われる亀ちゃん(笑)


ちょっと前まではベムの人だったのに
最近はサワーズの人なんだね(笑)



「青い種子は太陽の中にある」について


蜷川さんのイメージはストレートプレイだけど
音楽劇なので歌はとにかく多いそうでヽ(・∀・)ノ


今回は劇場もコクンじゃなくてオーチャードホール
キャパ数も圧倒的に多く劇場のサイズも違う


蜷川さん自体も初めてのオーチャードホール演出ということで
結構作戦を立てているそうです


もう昨年の段階で結構、ぶっちゃけ決まってたというか
お話いただいてたのは結構前なので
その時点で蜷川さんとお会いしたときに
セットをこうしたいんだ、ああしたいんだと話もしてくれて


なので、非常に楽しみなんですが
寺山さんの生誕80周年と蜷川さんの80歳で
音楽が松任谷さんですからね。
いや~すごい舞台を用意してくれましたよ。ふふふふ。
寺山さんと蜷川さんの冠がついてる、作品にね。




そんなに前から決まってたお話なんだね


蜷川さんはもちろん、この寺山修司さん、
知れば知るほどすごい方のようで


ほんとすごい舞台の主演を任されたんだねって
亀ちゃんすごいねって
今日もお友達としみじみ話していました


6月ぐらいから音楽の方の
まぁ、台本には詞が載ってるんですけど
松任谷さんが作曲をして下さっていて


それのちょっと音合わせというか
でも、キー合わせから入っていくのかな



6月から稽古が入ってくるそうで


6月になったらスイッチいれて
ビシバシと向かっていきたいなと思いますんで
皆さん、楽しみにしてほしいなと思いますね


けど、ナマ物ですからね
ちょっと、気合いいれていきたいと思いますよ



亀ちゃんの気合とわくわく感が
ラジオの声から伝わってきて
メモリアルな舞台、ものすごーく楽しみです♪



PhotoGrid_1432385160725.jpg


今日オーチャードホールに行ったaneちゃんに
こんな写メをもらいました
映画のフライヤーのようなものがあるんだね(・∀・)



今日はかほがたくさん雑誌を買ってきたんだけど
まず金曜日発売の



オリ★スタ


8ページのうちほぼ2Pが 「Japanesuque」


    官能的に美しく


そのタイトル通り、大扇に、駕籠に、傘に
観たいポイントをしっかり押さえてくれてます(〃▽〃)


階段に座って傘を回す姿もいと美し
駕籠に乗って月へと帰っていくカズヤ姫



ライターさんも
同じこと思ったんだね(笑)



WSでも取り上げられていた「GOLD」の
亀ちゃんが前に座っている4人のショットがカッコイイ!!!
(マメチクしっかり写ってますw)


GOLD で揃った、4人が見せて画ズラは、
まるで4つの世界を統べる王が一堂に会したかのような饗宴だ。

いずれ劣らぬ迫力で、
四天王の権力を誇示するような迫力と存在感であった。



このテキストが秀逸で
まさに二次元の四天王の世界だったよね



幻想的な世界、陶酔しきったトリップ感こそ
KAT-TUNライブの中毒性にもつながるとも言ってくれて


セットだけではなく
KAT-TUNは照明、炎、特効などの使い方がとにかく上手い


これぞKAT-TUN!
東京ドームを知り尽くした男たちの全力がここにある!



総評にもうれしいテキストが並んでました



Yahooニュース
★野球観戦したい男子1位はジャニーズ! 亀梨=野球がすっかり定着?


一緒に野球観戦をしたい男子 
20代でも、30代でも、40代でも、1位な亀ちゃん
総合でももちろん、2位との大差で1位


ランキングのページ2P隠れているこの写真
ほぼ亀ちゃんばかりです( *´艸`)


まだお手元にない方は
本屋さんにお急ぎください(笑)



我らが美しい四天王たち
実はわちゃわちゃ高校生男子なんだから
このギャップがたまらないよね(*´艸`*)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
