                                                
次回のKAT-TUN♪
KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1 · 21時間 21時間前
明日のタメ旅は福岡に住むワケあり家族の物語です。バラバラだった家族にちょっとでも家族の思い出を作ってもらおうとKAT-TUNが一肌脱ぐ旅になっています。
笑いあり、涙あり。
今回のタメ旅を見たら家族が恋しくなるかもしれません(^^)


次々に違う企画が見れて面白いね(・∀・)



※やっと、公式に予告がアップされました♪



Baidu IME_2015-5-22_0-39-8 Baidu IME_2015-5-22_0-39-35 Baidu IME_2015-5-22_0-39-54


ある芸能人のワケあり家族
このお姉さんにソックリの芸能人思い当たるんだけど(笑)


お母さん、なんて役得な( ̄∀ ̄)



Baidu IME_2015-5-22_0-40-23 Baidu IME_2015-5-22_0-40-45


亀ちゃんが落としたのかな(笑)


今年はもうライブがないと思うと
毎週4人揃った姿が見れるレギュラー番組って、
大切な時間だよね




淳之介田口の話によると


今月も残りわずかだけど
何だかんだで忙しくなりそうなんだね


何かお仕事があるのかな
KAT-TUNは、そろそろ次の旅に出る?




映画『ジョーカー・ゲーム』@jokergame_movie

購入者特典チケットケースに関して、サイズなどのご質問多数いただきましたので、詳細情報まとめて公式Facebookに掲載しておきました!
こちらをご覧ください⇒ https://www.facebook.com/jokergamemovie


昨日は、HMV・楽天・セブンネット
今日は、ツタヤ・アマゾン


連日各予約ランキング1位なことを
報告してくれる公式ツイ


Blu-ray&DVDの売上が
今後にかかっているのかな



入江悠 @U_irie

映画『ジョーカー・ゲーム』Blu-ray&DVDの発売が決定しました。豪華版の特典映像に亀梨君と僕のビジュアルコメンタリーを収録!でもまだ撮ってない。これから何を話そうか愉しみ。 http://ow.ly/Nftxs


これから収録するんだね、楽しみ♪




まだまだ少プレ♪


LOVE PSYCHEDELICO × KAT-TUN


セッションが好きすぎて
まだまだリピから抜け出せません



PhotoGrid_1432166909625.jpg

このジャンプ
NAOKIさんも高く飛んでいてほっこりだね(笑)



来月のふなっしーとの共演
亀ちゃんついに、梨汁ブッシャーを
本家と共演できる日が来たね(笑)


光一くんが来てくれるなら
またバックダンサーKAT-TUNがみたいなあ(*´∇`*)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

※チケット交換のお願い

大阪公演
・【譲】9月7日(月) 18:30 2枚
・【求】9月8日(火) 13:00 2枚


お友達が交換先を探しています
交換して頂ける方はコメント欄より連絡下さい                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
