スポンサーサイト
                                                
ファンになっちゃったね (ザ少年倶楽部プレミアム)
ザ少年倶楽部プレミアム


あまりにも心地良い音楽に
リピしながら寝落ちしてしまって、気づいたら朝でした(笑)



★オープニング


「ドドドドーン、この壁の先には~」


じゅんののドラえもん風な紹介に
食いつく亀ちゃん


キダーの先がかけちゃったこと
一生懸命説明しながら
凹んでる感じが可愛いかったよね(笑)


亀: このギターの先は~
中: ちょっと気に入ってますね、ギターの先は欠けちゃったんですよね



飄々とした
ゆっちのツッコミが好きです(笑)



★大人の修学旅行


初の中丸上田ペア
始まって一年


「なんでこんな偏ってた??」


やっぱり、ゆっちのツッコミが好きです(笑)


この番組では初だけど
長年シンメな二人


構えがオカマちっくだと言われると


「先生、そこがいいとこなんです!!!」


すかさずフォローするたっちゃんにほっこり( ´ ▽ ` )
そうだよね、そこが愛すべき個性


ちょっとだけアクションの裏側を知って
ジョーカーゲームのDVDを観るのが、ますます楽しみに♪


10周年記念にKAT-TUNの4人で
アクション映画作ってくれないかなあ



★プレミアムトーク カミセン


「苦手?俺たち」


カミセンさんもキンキ並みに
緊張する先輩なんだ(笑)


ヤンチャな印象だったKAT-TUNが
今では即答で「真面目」と言ってもらえて


ちゃんとわかってくれているのが
嬉しかったね(´д⊂)


おもてなしの卓球も、面白かったーーー(爆)


岡田くんの「カメ」呼びも嬉しいし


クールに見えた先輩たちだけど
こういう企画になると


さすがバラエティーで一時代を築いただけあって
盛り上げて助けてくれたよね


健ちゃんに
水玉、縦縞呼びされる爺孫がツボです(笑)
(先輩二人も黒、チェック呼びw)



今回の企画
先輩担さんたちも喜んでくれていて

少年プレミアム最高!
カミセン最高!
レベル低い卓球最高!
後輩くん最高!
亀梨君 中丸君 田口君 上田君本当にありがとう!は~幸せ明日も頑張れる~


ツイには嬉しいつぶやきがたくさんあったね(;_;)



★LOVE PSYCHEDELICO×KAT-TUN


通称デリコさんの世界に
KAT-TUNがどんな風に参加させてもらうのか
想像がつかなかったんだけど


もう、もう、もう、最高に素敵でした


セットも衣装もお洒落だし
なにより歌が素晴らしい


お二人が、選曲もアレンジも手がけてくれただけあって


心地良くて上質な音楽


たっちゃんの言葉を借りると(笑)
ハイパーカッコイイ、大人のセッションだったよね




1432166807396.jpg


ハットの亀ちゃんが、超カッコよくて
掠れた声がたまりません


「Lovin'U 」 4人とも上手くなったね。゚(゚´Д`゚)゚。



セッション後にはお二人から


「楽しかった ありがとう」

「リハーサルと本番通してKAT-TUNのファンになりました」
「なっちゃうね、ほんとに」

「みんなほんと自然体だよね、すごいリラックスしてるよね
「とってもピュアで」

「あとチームワーク、4人でなんかやろうぜ!っていう男気とか」
「ほんとにファンになったよね」

「なっちゃったね」



こんなに嬉しい言葉を
しみじみと言って下さって
亀ちゃんたちもきっと嬉しかったよね


こんなに素敵な時間を作ってもらって


こちらこそ
「LOVE PSYCHEDELICO」ファンになりました



★次回のゲストは

堂本光一 ふなっしー


ふなっしー?
テロップを二度見したけど、楽しみーーー(笑)


一生懸命で、仲良しで
どんなゲストを迎えてもその世界に溶け込めるKAT-TUN


もっともっとたくさんの人に観てほしい
永久保存版の神番組です



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

※チケット交換のお願い

大阪公演
・【譲】9月7日(月) 18:30 2枚
・【求】9月8日(火) 13:00 2枚

お友達が交換先を探しています
交換して頂ける方はコメント欄より連絡下さい                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
