                                                
『ジョーカー・ゲーム』Blu-ray&DVD発売決定!
なんとなく観ていたものまね番組
Going!ファミリーのものまねで殺意を覚えたのは
私たけじゃないよね(笑)


似ていないにも程があるヽ(`Д´*)ノ




映画『ジョーカー・ゲーム』 @jokergame_movie

映画『ジョーカー・ゲーム』Blu-ray&DVD、8月12日発売決定!ジャケ写&収録内容など公開 http://www.vap.co.jp/jokergame-movie

Baidu IME_2015-5-20_1-42-51


 

8月12日発売!キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



Baidu IME_2015-5-20_1-15-21



■ジャケ写&収録内容
 

★豪華版特典 <DVD、Blu-ray共通>

【特典DVD①】
・亀梨和也・入江悠監督による本編ビジュアルコメンタリー(108分)

【特典DVD②】
・メイキング(40分)
・イベント映像集(20分)
・公開記念特番(20分)

【封入特典】
・スペシャルブックレット(16P)
・“Dead or Alive”暗号指令集(78P)



ジョーカーゲームにも
ビジュアルコメンタリーがつくんだねヽ(・∀・)ノ


ショップごとのオリジナル特典は
色違いの【ブラックノート風チケットケース 】

↓↓↓


Baidu IME_2015-5-20_2-46-57
◆TSUTAYA

Baidu IME_2015-5-20_2-47-27
◆タワレコ

Baidu IME_2015-5-20_2-47-48
◆HMV

Baidu IME_2015-5-20_2-48-14
◆ワンダーグー&新星堂

Baidu IME_2015-5-20_2-48-34
◆その他店舗



ちょうど今日お友達と
ジョーカーゲームの続編の話題になって


「そのためにはBlu-ray&DVDの売上も大事だよね!」
なんて熱く話していたところで


幸か不幸か、舞台の返金がたくさんあるから(苦笑)
張り切って、予約します♪




Yahooニュース


蜷川演出に初挑戦!亀梨和也が意気込みを語る


蜷川への印象については「初めてお会いしたのは16歳ぐらいの頃、ジャニーさんから紹介されたんです。蜷川さんが“今度ぜひ一緒に”と言ってくださって、そしたらジャニーさんが“そっちには渡さないよ!”って(笑)」とエピソードを明かした。


蜷川さんに紹介されたのって16歳の時だったんだ
渡さないよって、ジャニーさん(笑)


もうこの頃からジャニーさんの頭の中では
帝劇の座長として立つ未来が見えていたのかもしれないね


「歌を歌うパートが多いのですが、歌ってみて“あ、歌だからこの言葉を使っていたのか”と気づかされる事が多々あった。セリフにも、その時代に生きた人しか出せない言葉使いの生々しさが伝わってくる」


歌うパートが多いって(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に意気込みを聞かれると「様々な意見が出る芝居だと思うので、まずは観ていただきたいですね。いつも応援してくださる方にはこのお芝居に限らずなんですが、コンサートで声援を受けている亀梨和也とはまた違った側面を見られる、という事を楽しみにしていただければと思います」


アイドルに、俳優、キャスター、
色々な顔を見せてくれる亀ちゃん


初の外部舞台、
また新しい景色を見せてくれるのが楽しみです♪



今日は少プレ(・∀・)
Johnnys’web、V6のサイトに収録レポがアップされてます!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

※チケット交換のお願い

大阪公演
・【譲】9月7日(月) 18:30 2枚
・【求】9月8日(火) 13:00 2枚

お友達が交換先を探しています
交換して頂ける方はコメント欄より連絡下さい                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
