スポンサーサイト
                                                
Going! Sports&News/亀マニュ更新♪
シューイチ


今回は

「中丸くんのうちわが変わらない問題」


PhotoGrid_1431882264200.jpg


本人向きを変えて大幅に変更したつもりなのに


ゆっちファンから勘違いしていると言われてしまって(笑)
ワイプで苦笑い


ファンの要望は変顔ということで
亀ちゃんの無茶ぶりに答えて即興で変顔をするも


「売れないヤツだよね」 by亀梨


なかなかのツッコミに笑ってしまいました



PhotoGrid_1431882213870.jpg PhotoGrid_1431881828269.jpg

「Dead or Alive」 カッコイイ(≧∇≦*)


なんだかんだイジリつつも
ゆっちのことが大好きで
KAT-TUN愛を感じるシューイチスタッフさん


いつもありがとうございます




Going! Sports&News


前髪が伸びてきて
ますます二次元化していく亀ちゃん
この髪型が似合うのは、イケメンの証だよね



剛速球プロジェクト


毎週亀梨プロジェクトがある幸せ(*´∀`*)


ドミニカ


ビーチの亀ちゃんが
アイドルオーラ全開で超カッコイイ


亀ちゃんの立ち方が好きです( ´艸`)


マリナーズのユニフォームを着せてもらって
嬉しそうな野球少年
テンションが上がってて可愛いかったね( *´艸`)


最初の計測はまさかの数字で
まだ右肩が「シーズンオフ」らしいです(笑)


アドバイスを受けての結果は
来週に持ち越し


江川さんもコメントに困るほどの無謀な挑戦だけど(笑)


言われてすぐにフォームを改良できるのが
亀ちゃんの持って生まれた野球センス


本来の目的は、速球を投げる極意を
プロから引き出して伝えることだものね



PhotoGrid_1431881752631.jpg


お約束のセクシーポーズ(笑)
今日も楽しそうな笑顔に癒されました( ´ ▽ ` )




亀マニュ更新


いつもより早く更新された亀マニュ


「今年はたった2回でしたが」


今年はもう、ライブはないってことだよね
カウコンも今年に入る?


昨日のラジオでわかっていたけど
こうやって文字で見るとやっぱりさみしいよね


事前に東京ドームのみって
告知がなかったことや


今年は例年より早くKAT-TUN会議をしているとか
その日にいろいろ発表できたらとか


楽しそうに話してくれていたことを思うと
なにか言えない大人の事情があったのかな


「たった2回」


ツライのは4人も同じなのかもしれないね


ハイフン生活は、次から次へと波乱万丈だけど(笑)
なにがあってもどんな時も


KAT-TUNの味方だよ


亀ちゃんからの告知なら、黙って受け止めます


来年のためにしっかり貯金しなさいってことだと思って
10周年貯金始めようかな


また1年、お肌に足腰、老化と戦いながら(笑)


「10周年」
4人の最高の笑顔に会える日を楽しみにしています



その前に亀ちゃんから、舞台のお誘い
「来て」って可愛いんだけど


チケット争奪戦は可愛くない倍率のはず( ̄▽ ̄;)
そろそろ、当落の発表も始まりそうだね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
