スポンサーサイト
                                                
亀ラジ♪ (近々ライジン第2弾撮影)
まだまだ余韻に浸っているのに
楽しかったライブからもう1週間経つんだね


振付師さんブログ、更新されています♪
 
   お激動、完@




亀ラジ


あっという間の1週間ですね
東京ドームへご来場のみなさん
あらためまして、ご来場ありがとうござました




★ライジンCM話


今回友達や家族から、
「俺と目が合う」って結構連絡が来たそうで(笑)


大正製薬さんの本気度がハンパなかったから
亀ちゃんのお友達が連絡したくなる気持ちわかるよね


また近々撮影があったりする予定があるので
次回はどういう形になるのか、ちょっと楽しみなんですけど



なになに?第2弾があるってこと?ヽ(*・∀・*)ノ


亀ちゃんもライジンの味が
すごく好きだそうで


大正製薬さん
東京ドームにも差し入れして下さったんだね


次回のCMいつ放送っていうのはまだまだ先
夏過ぎぐらいかな?
撮影のほうは舞台前にやるので



第2弾も絶対カッコイイ系だよね?(・∀・)
次回もバンバンCMを流してもらえるように
しっかり貢献したいと思います



★KAT-TUNlLIVE 「9uarter」 in TOKYODOME


「9uarter」というタイトルに掛けて
仕掛けをめちゃくちゃ考えたと言う亀ちゃん


実際に体を動かしてやるリハーサルより
テーブルで座りながら頭を使う時間のほうが
僕はとにかく長かったなあという印象でしたね



ファンのみなさんと
ファンのみなさんへ



この想いを強く出したかった
何もかも「10」に向けたところという想いが僕の中にはあったので



4分割されるムービングステージが
真ん中のハイフンを中心に集まったり離れたり
ハイフンへの愛を感じる
素敵なアイディアだったよね



ある種王道というか
間違いのないものみたいな部分もあったりするんだけど
今回は完全に上手く遊べたのかなあと

話してる最中はえっ?大丈夫?みたいな意見もちらほら
セットも曲も含めて難産だったんですけど



オープニングの登場といい
確かにいつもとは違った形だったけど


アルバムをひっさげないライブは
大好きな曲が次々に聴けて、全てが新鮮で楽しかったです



「RAY」の特攻が凄かったというリスナーさん
特攻のタイミング他


ドームに入ってからじゃないと計算できない部分があって
スタッフさんを困らせてしまったなと(笑)


色々とボクらのリクエストに応えてくださいまして
いいものを作ってもらえたんじゃないかなと思います



この妥協しないこの拘りがあるからこそ
あの広い空間をKAT-TUNが支配する
ハイフン自慢のライブを魅せてくれるんだと思っています


スタッフさんともお互いプロとして
いい関係性なんだろうね



5月の9日10日と、今年のライブは2日間だったんですが
みなさん本当にありがとうございました。


僕らKAT-TUNとしてもねまた10周年に向けて
新たな試みというのがすごいできたし


あらためて本当にお客さんのみなさんと
一緒に時間を過ごせるというのは
贅沢な時間だなあと感じたライブでもありました。



今年のライブは
この2日間で終わりなのかな


亀ちゃんが匂わせていた
今年1年を通しての発表は???


ライブが2日間だけだなんて
物凄ーーーくさみしいけど( ;∀;)


ライブはなくてもイベントはあるかもしれないし
カウコンは今年も絶対やってくれると信じてます(‐人‐)(‐人‐)(‐人‐)



★「僕らの街で」


関係者さんとか、お客んさんから
二日目に「僕らの街で」がなかったとの声が届いていたそうで


10日の日はいろいろ事情があって
泣く泣くカットしたので
9日に来れなかったみなさんのために♪


関係者の一人は北川さんだよね(笑)


私も久しぶりに歌ってくれて嬉しかったから
二日目聞けなくて残念だったけど


ラジオで久しぶりにこの曲を聴くと
二十歳の亀ちゃんの声が若くて


大好きなドラマの主題歌であるとともに
グループとしても初めて大きな壁にぶつかった時期だから


そんな中ドラマの撮影を頑張っていた亀ちゃんを思い出すと
じーんとしてしまう曲でもあって


でも本当に良い曲だから
また10周年で歌ってほしいなあ


来年の10周年にはハイフンリクエストの
ベストアルバムが発売されると勝手に信じていて(笑)


何曲選ばせてくれるのかな?
5曲?10曲?


何にする?迷うよね
5曲なんて言われたら選べなくて夜も眠れないと
今からかほと悩んでます(笑)



舞台告知後

6月に入ってくると稽古が始まってくるので
ドキドキしているんですけど



そろそろ当落も始まるはずなので
私たちも亀ちゃんとは違う意味で
ドキドキしながら過ごしています(笑)


東京ドームが楽しかった分
一日も早くまたKAT-TUNに会いたい気持ちは募るけど


来年の大切な10周年に向けて
全力で4人に愛を送りたいと思います



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
