スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                                
副音声/『ザ・KAT-TUN』
KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

タメ旅in宮城をしてきました!
この旅は5月末の放送です(^^)
宮城の皆さんは遅れての放送ですがお楽しみに!
こちらも新たな企画の旅になってます。

そして今週は「いい旅キャー気分in宮崎」。
宮崎の「キャー」は東京ドームライブの「キャー」に勝てるかな?


今回の宮城は日帰りだったのかな?
新企画続きで、面白そう(・∀・)




副音声


ライブにタメ旅に忙しい毎日だったはずなのに
全く疲れを感じさせないプロ


それにしても今日の副音声、楽しかったねヾ(*´∀`*)ノ


亀ちゃん、水野さん、枡アナ
野球好きの3人のテンションがどんどんアガっていって(笑)


どんだけ野球が好きなのってぐらい
盛り上がる野球少年たちに笑ってしまいました


枡アナの実況が
主音声並みの安定した実力で驚いたけど


贔屓の広島のチャンスには
ついつい力が入ってしまって(爆)


そんな中
中立で冷静に対処する亀ちゃんは流石です


いきものがかりの水野さん
亀ちゃんが取材した豆知識に感動しきりで

 
「亀梨さんは野球ファンの鏡です」



・プロの選手が投げる150キロは


めちゃくちゃ早いです!!
変化球は途中でちっちゃい妖精がいるんじゃないかってぐらい
誰かポンって叩いてるんじゃないかってぐらい!!



亀ちゃん、興奮気味に語ってて(笑)
ちっちゃい妖精って、可愛い(*´艸`*)



・いきものがかりの山下さんとのエピソード


山下くん家で一緒に飲んでて
即興で曲作ってくれて、俺が即興で詩作って

全くぼくら記録に残してないという(笑)
たまーに携帯の動画に撮ってあって
2人で次の時に、何やってんだ?これ?みたいな(笑)



飲み友達なことは知っていたけど
自宅に行くほど仲良しなんだね


思わず「俺」と言ってしまうところも
今日の副音声がいかに盛り上がっていたかわかるよね( ´艸`)



・選抜高校野球、入場行進曲


2006年の3月15日デビューのいきもがかりさん
亀ちゃんとの共通点も多くて


行進曲に選ばれてめちゃくちゃ嬉しいですよね
甲子園の入場曲ってハンパないですよね



「青春アミーゴ」が選ばれた当時も
喜んでいたものね


酔っ払い30人ぐらいに道端で囲まれて
亀梨サインしてよって、うわうわうわってなった時に

こいつ野球やってて今度の甲子園の入場曲なんだよってなって
道を開けてもらえた



話が盛り上がったせいか
今日は初めて聞くエピソードも多くて


亀ちゃん、テンションが高かったね



水野良樹 @mizunoyoshiki

選手への敬意に溢れ、緊張する僕を気遣ってくださいながら的確にコメントをされる亀梨さんに、心から感動しました…。桝さんが短い時間でコンパクトに実況をされる姿にも惚れ惚れ。お二人に挟まれ幸せな時間でした。両先発の好投で緊張感のある素晴らしいゲーム。ありがとうございました。


緊張してるとはいえ水野さんも野球少年に戻って楽しそうでした( ´ ▽ ` )



亀ちゃんの副音声は一般の方のツイでも本当に評判が良くて
誰をゲストに迎えても
相手に合わせた楽しいトークが出来るのはすごいよね


締めの挨拶では「家族」をいうワードを使って
水野さんと枡さんの番宣のお手伝いをする、気配りにも感心しました




今日感テレビ


ハルちゃん @harulog1120

今日感芸能で放送に乗らなかった、駒井さんの手元と、情熱。今日も見てくださったみなさま、ありがとうございます♪

Baidu IME_2015-5-14_3-26-38

リングライト2個付けなんだね(´∀`*)


駒井さん、福岡ローカルの今日感テレビで
今日も熱くKAT-TUNの話をしてくれたそうで


ハイフンの言葉を代弁してくれてような内容だったので
文字おこししてみました

とにかくね、三年ぶりの東京ドームなんですけど、
KAT-TUNといえばデビュー5日前にドームの公演をやったっていうのが
デビュー前のアイドルがやる史上初のことだったんですね。


8日間連続の公演っていう記録も未だにもってたりして
今回が30回目の公演。


だから、東京ドームってこれまでいろんなことがあったときも
やっぱり東京ドームでファンと一緒に手を繋いでっていうところもあったし
あの、特別な場所なんですね
メンバーにとってもファンの皆様にとってもそうだと思うんですが。


そこでも今までと変わらない、
それ以上の本当に『ザ・KAT-TUN』っていう
衣装も皮だったりヒラヒラだったり
ふんだんに使われた豪華な衣装と


ドッカンドッカンいう特攻だとか
あと、レーザーも縦横無尽にはしってるわけですよ


隅から隅まで楽しめるっていうのは
彼らがドームを知り尽くしてるからなんだと



『ザ・KAT-TUN』


豪華なセットに衣装に特効が似合う


KAT-TUNブランドとも言われる
どこか近寄りがたいオーラを纏った唯一無二のグループ


今回のライブで一番好きなシーンは
「Dead or Alive」で4人が階段を降りてまっすぐに歩いてくるところ


花道を歩くだけで
あんなにもカッコイイグループは他にいません


今からDVDの発売が待ちどおしいね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。