スポンサーサイト
                                                
ただいまーヽ(・∀・)ノ
KAT-TUNライブ楽しかったーーーヽ(・∀・)ノ


とはいえ夢の時間はあっという間で
遊んだ分、せっせと家事をこなしております(笑)


昨日はお友達と盛り上げってしまって
リアルタイムでは見れなかったGoing!


「RAIZIN」はもちろんのこと
7daysTVの亀ちゃんも確保できたし


WS並みにライブ映像まで流してくれて
スタッフさんの愛を感じるよね


「スポーツ番組なんですけど」も、すっかり定番で(笑)


なんだかんだ言いつつも
吉田沙保里さん親子が来てくれたことを
自ら振ってくれるチャチャ入れくん



1431366981761_20150512030639f51.jpg 1431366980387_20150512030637793.jpg

誰よりも、母の日のセットのお花が似合ってる


ドミニカの取材の亀ちゃんも
何度見ても惚れ惚れするぐらいビジュアルが良いよね




スポ紙


PhotoGrid_1431358829473_20150512011728c8f.jpg


帰りに東京駅で買ってきたスポ紙
ホテル近くのコンビニのスポ紙が売り切れていたのは
ハイフンが買い占めたんだよね?( ´艸`)



オリコン

KAT-TUN、3年ぶりの東京D公演2日間で11万人熱狂

今回、「Japanese」「Rock」「Digital」(4曲のマッシュアップや電飾アイテムを取り入れる)、「shuffle」(ソロ曲のシャッフルやお客さんとの掛け合い)の4つのコーナーで構成。4分割ムービングステージ「“quarter”MOVING」や、4分割稼働LED「“quarter”VISION」といった最新技術を取り入れたステージでグループの個性を生かしたライブを展開。最新シングル「KISS KISS KISS」など全25曲を披露した。




日曜日は、ほぼセンステ正面のスタンドだったので
より一層ライブ全体が綺麗に見渡せて


分割ムービングステージ「“quarter”MOVING」
4分割稼働LED「“quarter”VISION」


この2日間だけのためにはもったいないぐらいのセットです


降り注ぐレーザー光線に、
惜しみなく連発される、炎に、花火


ドームライブには定評がある
KAT-TUNならではの豪華さに感動しました


KAT-TUN以外のライブに足を運んだことがないので
これが当たり前のように思ってしまうけど


他担さんによると
KAT-TUNの豪華さは特別のようで


まず、こんなに激しい炎の演出が似合う曲が
他グループは多くは無さそうだしね(笑)




芳麗 @yoshirei0702

昨夜はマキアチームとKAT-TUNのライヴへ。昨年のステージでも感じたけれど、誰がどのハコで見ても楽しめそうなショウアップされたステージ。今の彼らを封じ込めた勢いもあり。いろいろな意味で、格好良かったです。

来月の亀カメラは、昨日撮影。レアな写真が載りますよーー。

→ 亀梨くん主体であろうJapanesqueはゴージャスだったし、上田さんの炎のRockは握力強し。中丸さんの超技巧派なのに可笑しみもあるボイパも、田口さんのダンスの美しさも素晴らしかった。 まさに〝quarter〟の力がきわだって、溶け合ってました!
この先のステージも楽しみ。



亀カメラ、どこで撮影したんだろう?ヽ(・∀・)ノ


招待した関係者の方達も魅了する
ハイフン自慢のKAT-TUNライブだものね( ̄∇ ̄)v ドヤッ!




ZIP!


1431358986161_2015051201172579c.jpg


録画したWS
今回はZIPが長く扱ってくれて(・∀・)


・「KISS KISS KISS」の腰
・大扇の妖艶な亀ちゃん
・マメチク全開の和太鼓
・ロックギターのタッチ
・「Dead or Alive」の帝王KAT-TUN


萌えどころがしっかり押さえてあって(≧∇≦*)
その上、シャッフル企画のメイキングまで!


今回30台のカメラが入ってのDVD収録
マルチアングルでのDVD発売を
ますます期待してしまう映像だったよね( *´艸`)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

さらにライブで発表していただきましたが、今オープニング曲作ってます!!
どんな曲になるかな〜
絶賛制作中です♫

タメ旅ポスターは今日で一度展示を終わらせていただきます。
週末に見に来ていただいた皆さん、本当に長い時間お待たせさせて申し訳ありませんでした…
二次進化では亀梨くん、中丸くんが加わりますよ!
近々また展示しますのでお楽しみに(≧∇≦)


TBSのポスター前は3時間待ちの行列で


本人達に会えるわけじゃなく
ただのポスターにこれだけの行列ができることが
一般の方のツイでも話題になっていて


全国のハイフンの熱さ!
きっとTBSさんに伝わったよね(`・ω・´)


ライブでも告知があった、オープニング曲♪


いつから流れるのかは
まだわからないって話だったけど


テーマソングもリリースして
近い将来、悲願の全国放送が叶うといいなあ


天の声さんの意見も入っているのかな?
どんな曲になるのか楽しみですヾ(*´∀`*)



舞台挨拶や、亀ラジの発言から
今回の東京ドームで
1年間を通してのKAT-TUNの活動がわかると思っていたけど
何も発表がなかったね( ̄▽ ̄;)


色々想像を膨らませていたんだけど
KAT-TUNお得意の焦らしプレイでしょうか(笑)


もうすぐ舞台の当落も
サマーミーティングの当落も発表されるし


ゆっちマニュには

次回またお会いしましょう


中丸のページには

次回イベント事が決まりましたら
予定をあけておいてください



ゆっちがこんなに誘ってくれているので(笑)
きっと近いうちにお知らせがあるよね?(・∀・)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは🎵
私も無事に昨日東京から山口に帰って来ました✨
あっという間のライブでしたね~
なんかどう言っていいのか分からないくらいめちゃめちゃめちゃ最高のライブでしたー(*≧∀≦*)
亀ちゃん美しかった✨✨✨✨
ハァー(;_;)現実に戻るのが辛い(T_T)
じゅんのの涙にもらい泣き(ToT)
ツアー早く発表してほしいですね❗
色々発表してくれるって期待してたのに、タメ旅の曲作りぐらいの事しか💦
タメ旅のポスター、メッセはすごい行列でした💦
無事にメッセ書く事出来ました❗
亀ちゃん見てくれるかなぁ(*^-^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
