                                                
3年ぶりの東京ドーム♪
「9uarter LIVE2015 in TOKYODOME」



PhotoGrid_1431180870954_2015051000570233d.jpg

PhotoGrid_1431180849185.jpg


東京ドーム行ってきました


一階スタンド席からみても天井最後列まで
白く輝くリングライトが綺麗


KAT-TUNがホームと呼んでいる
東京ドームでのLIVEは今日で通算30回目


やっぱりKAT-TUNのライブは最高に楽しくて
広いドームと豪華なセットがよく似合う


4人がより一層輝いて見える場所です


俳優の亀ちゃんも
キャスターの亀ちゃんも素敵だけど


歌って踊る
アイドル亀梨和也のオーラは別格



オープニングの「KISS KISS KISS」
王道のサングラス姿で登場した亀ちゃん


サングラスを外すと、もうもうビジュアル最高で
全てのしぐさが、とにかくセクシー(〃▽〃)


4人それぞれのコーナーで成り立っていて


亀ちゃんプロデュースの、「和」の演出


1582の映像が流れて
亀ちゃんが般若の面をつけて登場した時の
ハイフンの興奮ぶりはハンパなく(笑)


大扇を持って舞う姿は艶やかで
1582を歌わなかったのは残念だったけど


和風にアレンジされたKAT-TUN曲はどれも素敵で


太鼓や刀を使ったパフォーマンスのカッコ良さに
見入ってしまいました


4人が和装で歌い踊る「GOLD」は
最高に、カッコ良かったです(≧∇≦*)


何より、歓声が大きかったのは
カウコンに引き続き、


「KAT-TUN」大忘年会(笑)


亀ちゃん曰く世界一早い忘年会
まだ5月なのに、もう忘れたいことがあるのかと(笑)


観客も一緒に歌うカラオケ
「RealFace」も、超楽しくて♪

ちなみに、舌打ちはハイフンのパートでした(爆)


4人でドーム前で撮影した
カラオケ用のVTRもカッコ良いやら、面白いやら(笑)


ゆっち企画は今回も爆笑で
字幕付きのボイパコーナー


ぶつかぶつかぶつか
ぺぺ



この平仮名の羅列だけでも爆笑なのに
ゆっちの心の声まで字幕で出てきて(笑)


ボイパでこんなに笑ったのは初めてです(爆)
きっと皺が増えたから


シャッフルKAT-TUNの
ペア曲も聴けたし


「Dead or Alive」
豪華な衣装で階段を降りて花道を歩く4人は
帝王感半端なく


まさしく、王道のKAT-TUN君臨


「RAY」はカッコ良すぎて神でした!!!


センターステージが4分割されて移動するステージ
いつも新しいことに挑戦して
なおかつハイフンを満足されてくれる


KAT-TUNの演出力に脱帽です


4人ともビジュアル最高で


カウコンよりさらにスリムになった亀ちゃんの
美しさとエロさにうっとりして帰ってきました


まだまだ余韻に浸って抜け出せません (*´Д`)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
