スポンサーサイト
                                                
ハイフンは、「ホワイト」
バタバタと遠征の準備をしながら毎回誓います
次からはもっと早めに準備をしようって( ̄▽ ̄;)


せめて2日間何を着るかぐらいは
決めておけばよかったと(笑)



昨日の朝は、亀ちゃんが突然ZIP!に出演したんだね
毎朝しっかりZIP!を見ているのに
全く気付かなかった私は、何してたんだろう?(笑)



5/9㈯~5/15㈮
 
 「7daysTVかぞくって。なんだ。」


Baidu IME_2015-5-8_3-28-39


このキャンペーン企画で、
家族について質問されたんだね



副音声   (Yahoo番組表)


5月13日(水) 19時00分~

次の瞬間、熱くなれ。「巨人×広島」


・ベースボールスペシャルサポーター
 亀梨和也

・副音声ゲスト
 水野良樹(いきものがかり)、桝太一



副音声のゲストも、
7daysの番宣を兼ねているんだね


いきものがかりの水野さんのツイにも

水野良樹 @mizunoyoshiki

まさかの展開ですが、野球中継に副音声で出演させていただきます…(しかも3人ではなく、水野単品で…)。「あなた」のリリース日に、おそらく今年もっとも緊張するお仕事のひとつ…。→ プロ野球 「巨人×広島」 http://www.ntv.co.jp/baseball/ </p>


亀ちゃんは、もうひとりの山下さんと飲み友達だったよね?(・∀・)
ライブも見に行ってるし
水野さんとも知り合いなのかな




Johnnys’webには


★パンフレット撮影レポ


「上田くんの鏡拭いてあげて下さい」


ライブでも、たっちゃんの衣装の乱れを直したり
お世話係な亀ちゃん(笑)
ほんとよく気がつくね



★グッズレポ


一番のインパクトは
リングライトばブレスタイプではなく
指輪だったこと(笑)


まず、指に入るかどうか(笑)


そこをクリアしても
今までの持ち手付きに慣れているから
振りはどうすればいいのかとか(笑)



ハイフンのカラーは「ホワイト」
これも初めて知りました(笑)


でもなんか若くて清楚なイメージで
申し訳ないぐらい


よかった、ねずみ色とか言われなくて(笑)


ハイフンの意見に反して
今回も白Tにしたから


透ける白はどうしても譲れないから(笑)
いっそハイフンカラーにしたんじゃないよね?( ´艸`)



うちわの柄の色はもう黒が固定のようで
超かっこつけた亀うちわが楽しみ


そして、あの人のうちわの変化も(笑)


数時間後には、プレ販売で購入したハイフンさんが
写メをアップしてくれると思うから


そわそわしながら待ってます♪


とうとう、あと一つ寝たらライブだね(≧∇≦)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはe-420
ついに明日ですね・・・・e-446


はい、仕事です(号泣)。


ツイなどで絡みのある方には、くれぐれも私の魂も連れてってとお願いする毎日e-259
私も皆さんにお会いしたかったのにe-350
aneさんにもよろしくお伝えくださいe-265


私の魂も連れてってくださいe-259←りこさんにまでお願いしてみる(笑)
いっそのこと誘拐してほしいぐらいですが(笑)、しっかり我慢して舞台に向けて諭吉さん集め頑張ります!

わーーーーーん、東京ドームまで誰か誘拐してくださーーーーい(笑)!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
