                                                
あと2つ寝るとヽ(・∀・)ノ
亀ちゃん昨日は、宝塚歌劇の「黒豹のごとく」を観劇していたそうで
宝塚にも交友関係が広いよね


夏にミュージカルを控えている今は
いつもとはまた観る角度が違ったかも




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

<ご報告>
明日、明後日(5/7.8)はタメ旅ポスターの展示を中止しています。
9日土曜日の午前中から展示を再開しますので、ご了承ください。
メッセージノートはありますので、メッセージは書いていただけます!
因みに進化させてるタメに展示中止となっています。


スタッフさん、ライブの日程に合わせて進化させてくれるんだね(・∀・)
進化とは、メンバーからの直筆メッセージかな?



1430949778671 - コピー 1430949782333_20150507080525c64.jpg 1430949785657 - コピー


これは以前まみちゃんが送ってくれた写メだけど
スタッフさん、OAのたびにメッセージも更新してくれているんだね


土日はここも長蛇の列になりそう♪



こちらは、洞窟探検をサポートしてくれた
吉田さんのブログ
 

  洞窟探検家・吉田勝次の足跡!



プロのガイドさんで
洞窟探検ツアーもあるんだね


今までに挑戦した芸能人
アイドルのKAT-TUNも異色だけど
滝川クリステルさんがいたのにもびっくりです!



やっとかほパパも今日から出勤して
ふと気づけば、明日はもうプレ販売(°д°)


遠征の準備もまだ何もしていなくて
いつも以上にギリギリで生きてます(笑)


ギリギリと言えば息子に
東京行きの日程を伝え忘れていたようで


ホテルに泊まるにしても
来るならもっと早くに連絡しろとヽ(`Д´)ノ


そりゃそうだ(笑)


かほともたまにラインをしているので
てっきり知っているものだと( ̄▽ ̄;)


で、昨日電話しながら
セブンイレブンでコーヒーを買っていたから


買うなら例えブラックでも
ローソンの街カフェで買うように指導しておきました(笑)



ゆっちによると、通しリハーサルをしているそうで♪


明日には、グッズのデザインもわかるし
あと2つ寝るといよいよライブだねヽ(・∀・)ノ


取り合えず、遠征の準備をしなきゃです!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
