スポンサーサイト
                                                
こんな4人が見たかった!
いつものライブ前なら、お肌のお手入れetc.
無駄な抵抗をしながら指折り数えて待っているのに


なんせ今年はGW直後
そのGWもかほパパがガッツリ連休で
なんだかんだ、出かける毎日


本当はどこにも行かずに
家でカップリング曲の予習でもしたいけど
今はご機嫌取りも大事だから(笑)


で、いつも以上に
身もココロも疲れております( ̄▽ ̄;)


母の日もね、
ちゃんと済ませておきました




がつーん


◆まもなくライブ


心配で毎日眠れないというゆっち
当日までは毎回悩むそうで


真面目なゆっちらしく
一生懸命考えてくれているんだろうね



ローソンCM


さっきまで知らなかったというじゅんの


中丸「あれ飲んだ?」
田口「まだ飲んでない」



スタッフさんが即買ってきてくれたのか
二人で飲みながら、絶賛しまくり(笑)


ラジオでもこれだけ宣伝したら
きっとローソンさんも喜んでくれるはず


「新価格150円」


言い方が、カトゥネット高丸社長になってる(笑)



CM秘話


顔をかしげるシーンは
絵コンテと違って
カットがかかった後の、ゆっち


本当は、イラついてストローを吸い込むんだけど
上手くいかなくてカットがかかった後に
首をかしげたところが使われたそうで


毎回クスッと笑ってしまう、あの表情
あれはリアルな困り顔だったんだね(笑)


ぜひ飲んでみて下さいと
ゆっちが熱くおすすめしてくれたカフェラテ


昨日も今日も、二日連続で飲んだよ( ̄ー ̄)v


お手頃価格だから、ローソンの横を通ると
買うのが使命のような気がして(笑)


ハイフンがせっせと飲んでいること
ゆっちにも伝わっているかな


私もじゅんのと同じで
ガムシロップは入れない派なんだけど
お世辞抜きで美味しいよね


レジのモニターにもゆっちのCMが流れて
そこでも毎回、ニヤニヤしています( ̄∀ ̄)


そうなると「RAIZIN」も買いたくなって
ツイでも話題になっていたけど
この組み合わせて買うハイフンが多いのわかります(笑)



タメ旅については

「まあ、むちゃくちゃやってますよね」
「むちゃくちゃやってる」



言い方に実感が篭ってました(笑)




KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

このような記事を書いていただき、、、
http://joshi-spa.jp/255958
因みに我々「可愛い子には‘面白い'旅をさせよ」をモットーにやっております



ヤフーニュースにも取り上げられて
↓↓↓

Yahooニュース!  (女子SPA!)


ジャニーズなんて関係ない!? KAT-TUNを右往左往させる番組「タメ旅」


Baidu IME_2015-5-6_0-5-15


貴種流離譚(きしゅりゅうりたん)
難しい言葉だけど、そうなってほしいね


で、困難なミッションをクリアしていく「本題」もいいのですが、何を隠そう「タメ旅」の真の見どころは別にあるのです。それは、KAT-TUNの見せる“スキ”!


さすがジャニヲタ歴20年のライターさん
ヲタ心がよくわかってる(笑)


また、湧き水で作った水炊きを食べる場面では、「これがどんなにウマイか」伝わればよかったのでしょうが、目を奪われたのは画面の端でかいがいしくアクを取る亀梨さんの姿でありました。

 鍋肌をそっとなぞってアクを取り、肉を取りわける亀梨さん。ザク切りにした野菜を鍋に入れる亀梨さん。喜ぶみんな。ステージでは最高にクールな4人だけれど、地上に降りた天使の素顔をかいま見れる瞬間です。


アク取りも、雑炊の混ぜ方も、慣れた手つきで(笑)
お料理好きが証明されてたね


ロケでカラダを張っているぶん、KAT-TUNの喜怒哀楽も愛すべき“スキ”も特盛りでこぼしてくれるのが「タメ旅」のいいところ。


体の張りっぷりに一般の人も他G担さんも驚いているけど(笑)
見てくれた人にはかならずと言っていいぐらい好評で



深夜のローカル放送にしておくのが
本当にもったいない


あの洞窟なんて、
SP番組でもいいぐらいの過酷さだよね


でもこんな風に記事にも取り上げてもらって
少しずつ、浸透していることが嬉しいですヽ(・∀・)ノ




中丸のページ


月曜日はライブリハーサル


ラジオでは心配だと言っていたけど
最新のゆっち情報では、ほぼ完成!(≧∇≦)


いよいよ今年のライブが始まるね♪


今日は第一火曜日
少プレの収録もあったのかな?(・∀・)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
