スポンサーサイト
                                                
代打MC (Going! Sports&News)
義理の姉に、イタリアンのランチに誘われて
夜はリア友に飲みに誘われて


ライブ前だというのにおいしく食べて飲んで
ますます、育っております( ̄▽ ̄;)


カップリング、ちゃんと聴いてる?って
今日もかほに言われたけど
かほパパが毎日家にいるとそんな時間もなく
タイトルと曲が、いつまでたっても一致しません(笑)


シャッフルKAT-TUNで作った
2組の曲も歌ってくれるかな(・∀・)


「熱くなれ!」も歌うと思うんだけど
野球のテーマソングってなにげに
亀ちゃんに「SAY!」って言われる確率が、高いよね(笑)




Going! Sports&News


副音声からのGoing!


PhotoGrid_1430700161044.jpg


前髪が長くなっているんだけど
この髪型だとそれも気にならなくて


今日も、綺麗


代打MCもすっかり板について
時差のある海外とのやりとりも、上手くなったね


ドミニカの取材は、毎週見応えがあって
これは本当に良い企画


このハングリー精神が
偉大なタイリーガーを育てるんだろうなあ



PhotoGrid_1430700020594.jpg


それにしても、トウモロコシを打ったのは凄かったね


「あれ?俺できるぞ」が、可愛い(*´艸`*)


周りの子供達もあんなに簡単にやってのけて
内心びっくりしてたんじゃないかな


ドミニカの亀ちゃんは
ナチュラルなんだけど白Tがセクシー(〃▽〃)



Baidu IME_2015-5-4_3-13-43


恒例のサービスショット


チャチャいれくんがいなくて
どうする?どうする?な感じも可愛くて


Going!のGね(笑)



愛莉ちゃんのファッションの感想を聞かれて


いいですね、僕来週東京ドームでコンサートがあるので
みなさんこういう格好でお願いしまーす



ツイでは、


ライブ当日には自分が言ったことも忘れていると
予想している人が何人かいて(爆)


確かに、ワンピースにシャツデニム流行ってるの?って
さらっと言いそうだもんね(笑)


でもでも、ハイフンがお洒落なのは亀ちゃんの自慢で
綺麗めな格好をしてきてほしいのは本音だよね


まあ、わたしたち世代は
何を着ていても関係ないですけど(笑)


エンディングのお手ふりも可愛くて( ´艸`)
代打MC、お疲れ様でした


来週は、ライブ後のGoing!だねヽ(*´∀`)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
