                                                
亀梨主演舞台、出演者発表!!
VS嵐 「年間ダメ嵐決定SP」


櫻井くんのダメプレーにも
ニノのダメプレーにも、
亀ちゃんが映ってたね( *´艸`)


アブナイ夜会のゲストは太一くん


後輩と自分の企画を比較してグチってて(笑)
そこでちらっと、亀ちゃんのシャワーシーン(〃▽〃)


今日は、得した気分です♪




中日スポーツ


PhotoGrid_1430411601522.jpg



■高畑充希 蜷川舞台に挑む 音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」

亀梨とは昨年公開の映画「バンクーバーの朝日」でも共演。「心が楽です」と、息の合った演技を見せてくれそうだ。



ヒロインは高畑充希ちゃんだったね(・∀・)


充希ちゃんかもしれないねって
お友達と話ていたので、予想通りで嬉しいですヽ(・∀・)ノ


舞台慣れしているし
歌も上手いし、演技力ある女優さん


充希ちゃんも楽だと言ってくれているけど
亀ちゃんもきっと、やりやすいよね



高畑 充希‏@mitsuki_tamago

この夏
舞台、やります
熱い夏になるなー

「青い種子は太陽のなかにある」
http://www.bunkamura.co.jp/s/topics/orchard/2015/04/post_12.html …





出演者発表!


[速報]オーチャードホール8月公演 
音楽劇『靑い種子は太陽のなかにある』出演者発表!




出演:亀梨和也、高畑充希

マルシア、大石継太、渡辺真起子、鳥山昌克、つまみ枝豆、山谷初男、戸川昌子、六平直政  他



こんな実力派の舞台俳優さんの中で主演を務めるなんて
亀ちゃん今回は、歌唱力もかなりステップアップしそうだね


ますます楽しみになったけど
これ絶対、倍率すごいよね?( ̄▽ ̄;)




チケットぴあ先行販売


※5月20日(水)11:00~
チケットぴあ1次電話先行抽選


この前に、ファンクラブ枠の当落がわかりそうだね




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

明日は「命がけグルメin奈良」
奈良の山奥にある洞窟。
その洞窟の入り口に足を踏み入れたKAT-TUN。
それは引き返すことのできない、想像を絶する旅の一歩だった…
皆さんもこの映像を見たら眠気吹っ飛びます!笑

果たして最高級の湧き水でKAT-TUNは水炊きを食べられるのか⁈

こちらの写真がその洞窟がある奈良の山奥。ここまでひたすら登山しました!

洞窟を突き進むKAT-TUNの様子は息を飲む映像となっています~_~;

データ放送では素敵なプレゼントが当たる番組連動クイズも!
リアルタイムでご覧ください!


Baidu IME_2015-5-1_2-36-49

こんな山奥まで行ったんだ(°д°)
小さく見える、オレンジのつなぎを着た4人が愛しいね


関東では明日もう、3回目のOA!
頻繁にあるロケ目撃といい、1週間の早さといい


レギュラー化って素晴らしい




KAT-TNU LIVEグッズ


金曜日、14時よりプレ販売あり!  (J-netより)


★販売時間

08日(金)14時~20時 プレ販売
09日(土)10時~
10日(日)11時~


プレ販売に行けないと、売り切れが心配なんだけど
こんな心配もライブならでは


東京ドームで発表される
KAT-TUNの今後の予定が楽しみです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ、いつも楽しくホッコリする記事をありがとうございます。

ライブに、舞台にと楽しみがたくさんで嬉しいですね(*^^*)

しかし、微妙に疲れはじめてきてます私。。
なんてったってウチの旦那さん、GW休みが無駄に長〜〜〜〜いんですよ。。
ε-(´∀`; )(苦笑)

で、いま、家族みんな寝たので、ムフフの時間なのです〜♪( ´θ`)ノ
フォーラムのDVD観てました。。

亀ちゃん、この時痩せてて、細いですよね…あらためて思いました。
忙しいかったのに、それでも汗流して、歌って踊る姿がやっぱり愛しくて、ウルウル。
全力でパフォーマンスしてくれる4人の姿にウルウル。。( i _ i )

舞台もライブも楽しみです。
でもやはり体調に気ををつけて、
しっかり食べて頑張って欲しいなぁ…と
オバちゃんは思ってしまいます。。

心配より応援をって分かってるんですけどね・・・;^_^A
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
