                                                
福岡でもタメ旅♪
オリコンニュース


 ■ KAT-TUN、DVD6作連続1位 初週売上は前作超え

人気グループ・KAT-TUNのライブDVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』(4月22日発売)が初週7.4万枚を売り上げ、5/4付オリコン週間DVDランキング総合1位に初登場した。



KAT-TUN、1位おめでとうヽ(・∀・)ノ


記事はDVD総合の記録なので6作連続1位になっているけど
音楽DVD部門では、デビューから11作連続1位



★KAT-TUNのデビューからの連続記録は


シングル 24作連続1位 

KinKi Kids(34作連続)に次ぐ歴代2位


アルバム 8作連続1位

宇多田ヒカルさんの記録を抜いて、史上初の快挙!



デビューから連続記録は、1度途絶えたら二度と取り返せないから
ずっと守ってあげたい大切な記録だよね




TVガイド編集部 @weekly_tvguide

【「あなたが選ぶ好きなジャニーズミュージック特集」緊急アンケート!】アンケートへのご協力をお願い致します!ジャニーズのグループの楽曲で、あなたが好きな1曲を教えて下さい!5/5(火)18:00まで受付中!



★あなたが選ぶ好きなジャニーズミュージック特集

   アンケート (KAT-TUN編)  ←コチラから


※5/5(火) 18:00まで回答を募集中!


「 KISS KISS KISS」と「Dead or Alive」
めちゃくちゃ迷って「 KISS KISS KISS」にしました


各グループ、シングルから好きな曲を1曲選ぶようなので
ぜひぜひ投票して下さい♪




KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

宮崎に続き福岡でもタメ旅してきました!この様子は5月放送予定です(^^)
また新企画の愉快な旅がどんどん出てきますよ!!お楽しみに(≧∇≦)


祭日の遊園地にKAT-TUN登場!
居合わせた人達がうらやましい


今日もKAT-TUNは
「イケメン集団!!」って言われてたね(。-∀-)


新しい企画なので日帰りかなと思っていたら
今回もしっかりお泊り♪


宮崎も、福岡も、ツイの様子だけでも面白そうです(笑)




締切日


そして今日は、舞台 『青い種子は太陽の中にある』
FC枠、申し込み締切日!


あーだ、こーだ、散々迷った結果、
どこに申し込んでも激戦だよねってことに、落ち着きました(笑)



RAIZIN


最近また「RAIZIN」のCMを
頻繁に見るようになったね


品川駅の、「RAIZIN祭り」が、すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
ツイにアップされている景色が、圧巻です!


息子宅が品川駅から徒歩圏内なので
いつも品川を利用するんだけど


これ、1週間ぐらいで変わるんだよね?
ライブの頃はもう亀ちゃんいないよね(;∀;)


たまにこのポスターを見て
亀梨イケメンってつぶやいている人がいて
ツイを見ながら、ニヤニヤしています( ̄ー ̄)v



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
