スポンサーサイト
                                                
カップリング曲も♪
亀ちゃんお気に入りの漫画が
映画化されるんだね


シネマトウディ

人気漫画「orange」実写映画化!12月に公開決定


亀ちゃんの影響でかほも読んでるけど
映画になるぐらい人気漫画だったんだ


亀ちゃんは知ってるのかな?
原作ファンとしてキャスト発表を楽しみにしてたりして(笑)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

さぁ、今日はタメ旅の放送日です!
今週は寝起きドッキリから始まります(^^)今回もアホみたいなこと色々やっているんですが、我々スタッフは寝起きドッキリのタメにいつも真剣な会議をしています。いかにKAT-TUNを起こさず笑えるドッキリができるかを、いつも真剣に考えています。



関東では早くも石垣島後編
1週間ってあっと言う間で、レギュラー放送っていいね(・∀・)


ツイは可愛い亀ちゃんの寝起きで溢れてました




ザ少年倶楽部プレミアム


※ 公式HP 更新♪

次回の放送は5月20日(水)夜8時!
ゲスト:V6 ・ LOVE PSYCHEDELICO



ラブサイケデリコがゲストって凄いね!


トークゲストだと思うけど
誰かと繋がりがあるのかな?


せっかく来てもらったんだから
セッションもあると期待しています♪


ゆっちによると
今日打ち合わせをしたんだね


ということは、亀ちゃんはもう日本かな(*´∇`*)




中丸のページ


最近新曲の振り付けが続いている?


当日来られる方は
カップリング曲も聴き込んでおいてください?


今回はアルバムを引っさげないライブ
カップリングをたくさん歌ってくれるのかな?


カップリングといっても24枚分あるし(; ̄ェ ̄)
とにかく全部聴き込んで来いということだね(笑)




ライブグッズ


価格未定だったグッズの価格も発表されて


・パンフレット 2,200円
・ショッピングバッグ 1,800円
・ショットグラス 1,000円
・缶バッジ 500円


ショットグラスは1,000円
お洒落なガラス製だと思うと、安いのかな




バンクーバーの朝日


伊尾喜 大祐 @TokyoBiff

本日、情報解禁となりました。7月15日発売の映画「 #バンクーバーの朝日 」のBlu-ray&DVDの制作ディレクターを務めています。豪華盤には妻夫木聡さんと亀梨和也さん、石井裕也監督のビジュアルコメンタリーも収録!どうぞご期待下さい

「 #バンクーバーの朝日 」豪華盤Blu-ray・DVDの特典映像には新編集のメイキングやインタビュー集、イベント映像集などが入ります!昨日のプレビューではプロデューサーから「あれも入れよう!」「これも!」とアドバイスが次々と。作るのが大変ですが^^;大充実間違いなしです!

「 #バンクーバーの朝日 」豪華盤Blu-ray・DVDは、ジャケットデザインもこれまでにない新規ビジュアルになる予定で、ただいまデザイン作業が進んでいます。こちらも追ってご紹介しますね。ぜひご期待下さい!



しっかり、BDの豪華版を予約したけど
聞けば聞くほど、期待してしまう豪華な特典


新ビジュアルも楽しみだね( ´艸`)



◆副音声

・5月 3日(日)  「巨人×阪神」 (中京TVはOAなし)
・5月13日(水) 「巨人×広島」

副音声があるそうですヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
