スポンサーサイト
                                                
「バンクーバーの朝日」7/15発売/コンサートグッズ♪
昨日は紺ちゃんこと、金子ノブアキさんが
渋谷で初ソロ・ライヴを開催したんだね


ツイには亀ちゃんが贈ったお花の写メがUPされていて
今も青ちゃんと紺ちゃんの交流があることにほっこりしました


愛しの亀ちゃんは、もう日本に帰ってきているのかな(・∀・)



CM INDEX @cm_index

【TV番組・CM INDEX】4/24(金)~OAの特集は亀梨和也さん出演の大正製薬「RAIZIN」です。他、「カンヌライオンズ2014」を特集。父と子をテーマにした5作品をご紹介。http://bit.ly/1esP87b



★ 『CM INDEX』 ←放送予定日あり

テレビCM専門の情報番組


残念ながらこちらではOAされないけど
『RAIZIN』CMを紹介してくれるんだね(・∀・)




楽天エンタメ情報 @rakuten_enta

#亀梨和也 出演「バンクーバーの朝日」7/15発売決定!豪華版は妻夫木聡・亀梨和也・石井裕監督による本編ビジュアルコメンタリーや、イベント映像集をなどを収録した特典ディスク2枚付!→http://r10.to/hqbloF



ロイくんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!


まるで主演かのように紹介されているのは
亀担の購買力を期待してるってことだよね(笑)


これから「ジョーカー・ゲーム」も発売されるだろうし
亀担の出費は留まるところを知りません(笑)



バンクーバーの朝日 通常版 【Blu-ray】
バンクーバーの朝日 通常版
バンクーバーの朝日 豪華版 【Blu-ray】
バンクーバーの朝日 豪華版



豪華版特典

<特典ディスク1>
妻夫木聡、亀梨和也、石井裕監督による本編ビジュアルコメンタリー

<特典ディスク2>
・メイキング
・インタビュー映像集
・イベント映像集
・公開記念特番集


2枚合わせて3時間に迫る映像を収録
ブックレットもつくんだね♪


【ビジュアルコメンタリーとは】

コンサート映像や映画本編などを出演者本人が、
コンサートの感想や映画撮影時の話を映像を見ながら、
話しているもののことを言います。

尚、音声だけが収録されているはオーディオコメンタリーです。


↑知恵袋から引用してきたけど
迷わず豪華版を買うしかないよね(笑)




コンサートグッズ


留守中に届いたチケットを
夜遅く郵便局で受け取ってきました
近所の郵便局が、24時間営業でよかった(笑)


チケットが届いて楽しみなのは
コンサートグッズの詳細ヾ(*´∀`*)ノ


価格未定がやけに多い(笑)


今回、ポスターも、クリアファイルも1種しかないんだね


グッズの種類も少ないけど
この後のツアーで増やすのかな



で、話題の

KAT-TUNリングライト 800円


てっきり、持ち手の棒がなくて
赤ちゃんのオモチャのように
輪を直接持つのかと思っていたら


ツイを見ると、指輪予想もあるんだね


4色のリングも可愛い気がするけど、
小さ過ぎて暗くない?(笑)


TOKIOのグッズにもあった
ブレスになるライトが有力なのかな



そして

 『ショットグラス 価格未定』


見た瞬間、バスローブ姿でウォッカを飲む
亀ちゃんが目に浮かびました(笑)


マグカップでも、グラスでもなくて
ショットグラスなところが
さすが大人のKAT-TUNです( ´艸`)


今回ロゴが素敵で
チケットのデザインだけでもお洒落


グッズのクオリティーの高さがハイフンの自慢だから
今年も楽しみにしています♪



今日はカウコンのDVDを観ていたんだけど


やっぱり、KAT-TUNには
広いドームの空間が似合ってる


亀ちゃんが、とにかく楽しそうだった2日間
生歌が本当に上手くて


こうやってDVDで見ると
改めて、完成度が高いライブだよね


広いドームを使ってのパフォーマンスは
KAT-TUNの右に出るものはいないと自負しているので


3年ぶりの東京ドーム、楽しみですo(≧▽≦)o



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
