スポンサーサイト
                                                
毎日落ち着かない/儚い存在。
3時頃都内に住むお友達から
今日もチケットが届かないとのライン


都内がまだなら名古屋なんて届くはずもなく、
諦めて、買い物に出かけました


明日は留守にするから受け取れず
簡易書留はありがたいけど


指定日配達じゃないのは
毎日落ち着かなくて辛いよね(´・_・`)



ライブDVD、今日はかほがバイトなので
一人で観るのはつまらなくて
結局まだ全部観てないんだけど


この黒いケース
指紋が気になって気になって(笑)


母: かほ、指紋だらけじゃん
娘: ママの指紋じゃないの?(  ̄っ ̄)ムゥ


触る度に揉めてます(笑)


話が変わるけど亀ちゃんがドミニカで
大事そうに抱えていたWBCの優勝トロフィー


あんなに大切なものなのに、全然磨いてなくて
気になったのは私だけじゃないよね(笑)




KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

今週のタメ旅は石垣島〜後編です。
皆さま好物だとおっしゃっている寝起きドッキリでは新アイテム「掃除機」を使用し、番組CMにもありましたが上田くんの乳首など吸ったりしてます…天の声は新アイテム「掃除機」がお気に入りだそうです。


新アイテムって(爆)
大切なマメチクが狙われませんよーに(笑)


昨日ゆっちがゲスト出演した
『所さんのニッポンの出番』でも、田口&中丸で番宣


中丸「わたくし達KAT-TUNのレギュラーの番組が始まりました」

わたくし達って、堅いね(笑)



PhotoGrid_1429715995784.jpg PhotoGrid_1429716051876.jpg 

公式HPの予告動画にはない、ショットあり




Myojo   亀梨和也 6P


石垣島で旅をテーマに撮った
モノクロのセクシーショット(〃艸〃)


そばを食べている笑顔が可愛い
でもカメラマンは、アマンじゃなかったね


通常の大きさをかほは買ってきたんですけど
小さいMyojoには、KAT-TUNのピンナップがついているそうです




MAQUIA


VOL.48 儚さ

すべての人やモノは、儚い存在。
 時が流れていく中、
 かわらずにはいられないから」



“儚さ”はいつも僕のそばにある。


経験を重ねて慣れてきたとはいえ
自分の中から役柄を消すのは今も寂しいそうで


平慶も難しい役柄で
向き合った時間が長く深かった分


自分の中で慶のスペースが大きくなっていたんだろうね。
撮影が終わって彼を消去してから、
大きな喪失感を味わっている。




「フイルムに残したいと願うのは
役者としても、人間としても
自分は儚い存在だと知っているから」


こんな風に感性が鋭くて
繊細な亀ちゃんだからこそ


内面から滲み出る儚さが
役者としての魅力でもあるんだろうね



デビュー当時多くの人に
鮮烈な印象を残したKAT-TUNについても


あの頃の刹那な僕らはもういないけれど
新しい僕らをみんなの記憶に刻めればいい。



亀梨和也個人についても
全てを客観的に捉えたうえで
前を向いている亀ちゃん


読んでいて胸が締め付けられたけど
ますます愛しくなる、素敵なテキストです


儚い横顔も美しい



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
