スポンサーサイト
                                                
DVDフラゲ♪
もしかしたら、地方にもチケットが届くかもと
ちょっとだけ期待して待っていたけど、


昨日は発送日で誰にも届かず
今日からいっせいに届き始めるんだね


大切なチケット、簡易書留にしてくれたのは嬉しいけど
日中は留守で、受け取れない人が多そう




読売新聞


20150422013734 (1)
(まさちゃんありがとう)


昨日の読売新聞朝刊に、「RAIZIN」の記事


亀ちゃんが一言も発しないCMについて

「自信があるから言葉なし」


セリフなしの効果を説明した
記事のしめくくりには


もちろん亀梨の格好良さも大きいが
そこは説明はいらないか



亀ちゃん喋らないんだとは思っていたけど
それが戦略だったりするんだね




DVDフラゲ♪


ネタバレなしの簡単な感想だけ


がつーんラジオで、歴代1位でボリューミィーだと言っていた通り
初回限定版1と2が、いつもの倍あるから


箱を開けた瞬間
間違えてたくさん注文したのかと焦りました(笑)


手が動くジャケットで
とりあえず遊んで(笑)


通常盤はパッケージだけじゃなくて
中のDVDのデザインも違う(・∀・)


三種ともブックレットの写真が違っていて、見応えアリ!!


亀ちゃんが、カッコイイのはもちろん
どの回も楽しそうで目がキラッキラ


カウントダウンの瞬間の
4人のとびきりの笑顔写真に
色々な思いが募ってグッときてしまいました


なんせライブ3本分だから(笑)
まだ代々木だけしか観ていないけど


↑本当はね、順を追ってフォーラムから観るつもりだったのに
かほがディスクを入れ間違えて


行ったことのない母娘は意外に広いのねとか思いつつ
しばらくフォーラムだと信じて観ていました(爆)


久しぶりに観ると新鮮で
途中リピしていたら、全く時間が足りない( ̄▽ ̄;)


会場では亀ちゃんを目で追うのに必死なので(笑)
DVDで観るライブは新しい発見もあって


とにかく4人がカッコよくて演出が凝ってる
さすがライブのKAT-TUNです


俳優亀梨和也も大好きなんだけど
こうやってライブDVDを見ていると


歌って踊る亀ちゃんは
眩しいぐらいのオーラを放つ、天性のアイドル


何よりも亀ちゃん自身がすごく楽しそうで
最近は舞台の申し込みで頭がいっぱいだったけど(笑)


もう頭の中はライブモード!早くあの空間に行きたい!
5月のライブが待ち遠しくなりました



昨日から東海地区でもタメ旅が始まりましたヽ(・∀・)ノ


オープニングの怪人カメカメ、カッコイイ(笑)
この日もビジュアルが素晴らしいね( *´艸`)


生物を見つける度に毒はあるんですか?って
真っ先に聞く亀ちゃんがツボです(笑)


副音声も聞きたくて夜中に2回見たから
今頃かほは学校で寝てるかも(笑)


でもCBC来週はタメ旅お休みだそうで
次回は、10日遅れの月曜日放送になるそうです(´・_・`)



そして今日は、MyojoとMAQUIAの早売り日


Myojoの亀ちゃん、石垣島でタメ旅の後残って
あんなセクシーショットも撮っていたのね(〃▽〃)


まだライブDVDが2本あるし♪
今日も寝不足間違いなしです(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
DVD,とにかく亀ちゃんばかり見てます。捜してます。ライブ会場でもです。で、徐々に全体を見てます。DVD様様です。全部DVDで欲しい位です。破産しそ~ですね。(笑)
タメ旅放送良かったですね。全国放送を願って盛り上げたいですね。いつもありがとうございます。
No title
こんばんはe-51
長すぎて途中吐くんじゃないかと思いながらも(笑)、今日しか休みがない!と思って、3公演分全部観ましたe-258
この方法はオススメしませんw
フォーラムから順を追って観て行くと、亀ちゃんはもちろん、メンバーみんなお肌がツヤツヤe-265になって行きますよ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
