                                                
祝 レギュラー化♪
今日実家の母に電話したら
モニタリングを見たそうで
面白過ぎて涙が出たと言われました(笑)


「あの子たち、仲がいいんだね」とも言われて
ドッキリの企画なのに4人の仲の良さが
ちゃんと伝わっていたことが嬉しかったです( ´ ▽ ` )




RAIZIN


PhotoGrid_1429363932259.jpg PhotoGrid_1429365794667.jpg

都営大江戸線 六本木駅構内
渋谷駅ハチ公口


PhotoGrid_1429365834856.jpg PhotoGrid_1429365862316.jpg

千代田線車両内広告


aneちゃんいつもありがとう


このエスカレーター、スゴイね(・∀・)


都内では、あちこちにカッコイイRAIZIN亀ちゃんがいるそうで
大正製薬さんの本気を感じるよね




KAT-TUNの世界一タメになる旅


タメ旅レギュラー放送初回おめでとう


とは言ってもこちらでは
まだ放送されていないので( ;∀;)


放送時間にツイッターを見ていたら


オープニング

カメから出てきた亀梨さんがかっこ良すぎてやばい

亀梨こういうことしちゃうんだ

亀のコスプレしててもかっこよくキメられる亀梨すごいw

亀梨やるな



怪人カメカメのコスプレをしているはずなのに?
一般の人からも、カッコイイと絶賛の声


後から、画像を見て納得したけど
怪人カメカメ、超イケメンでカッコよすぎ


「初回だからね」


この言い方も、クールな低音で(〃▽〃)


「俺自分の番組のレギュラーじゃなかったら、絶対やんないですから」


それだけ、自分たちのレギュラー番組は
特別ってことだよね



Baidu IME_2015-4-18_10-33-46
(mちゃんありがとう)


見れない地域のハイフンのために
放送される地域の方がたくさんUPしてくれて


春の猛毒祭りに奮闘する可愛い4人を
おすそ分けしてもらったけど


ハイフンはもちろん、一般の人にも
このわちゃわちゃKAT-TUNを
見てもらえないのはもったいない!


モニタリング同様、
タメ旅でも良い味出してると思うんだけどなあ



亀ラジでは

まあレギュラーなので、違った色々な旅というのも
模索しながらやらしてもらっているので

レギュラーならではの旅というのをお届けできたらなと思ってますので
楽しみにしていただきたいと思います。



今後は、毒以外の旅も見れそうだね♪


めざせ全国放送(`・ω・´)
4人が頑張ってくれると信じて、待ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
