スポンサーサイト
                                                
全国放送になるように
朝から、タメ旅の番宣を頑張っていたゆっち


「中村くん」と呼び間違えられるのも
だんだんネタとして美味しくなってきたね(笑)


そんなゆっちからメールも届いて


僕らも今後全国放送になるように頑張ります。


ゆっち、ありがとう( ;∀;)


中丸のページにも
タメ旅のノートを
僕らとの交換日記のようなものだと言ってくれて


今後全国放送になるように努力します


メンバー4人にも、スタッフさんにも
全国のハイフン声は十二分に届いているんだろうね


東海地区では数日遅れですけどOAしてもらえるので
放送のない地域に比べれば良いほうで


それでも昨日は、全国のハイフンが
レギュラー化を心からお祝いしていたことに


KAT-TUNへの愛を感じました



excite.ニュース

股間に修正が入る。お笑い芸人か!「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」

今年でデビュー9年目を迎えるKAT-TUN。結成当時から優等生タイプではなかった彼らにとって、この苛酷さはいい意味でメンバーの闘争心に火をつけているのかもしれない。


モニタリングもそうだけど(笑)
やるからには全力投球するのが、KAT-TUNだものね



そのモニタリングに記事になっていて

■モデルプレス

KAT-TUN中丸雄一、怪奇現象で「この世の終わりだと思った」 素直すぎる反応に「最高」「涙出てきた」


もう数え切れないぐらいリピしたけど、まだ爆笑できますw
これはもう、伝説に残るレベル(笑)


次誰がやっても物足りないと思うから
ある意味、この番組のハードルを上げたよね(笑)


タメ旅が見れなくて寂しい夜も
これさえあれば、明るくなれます(笑)



なんだか今日はゆっち一色でしたけど

放送終了後のTwitterでは「モニタリングの中丸さんメチャクチャ面白い」「中丸さん最強すぎる」「あーでも笑ったぁ。涙出てきたわ」「中丸くん、最高だよー!!」「本当に面白過ぎる KATーTUN最高!」など大きな反響が寄せられている。



きっとKAT-TUNを大好きになってくれた人も多いと思うから
ゆっちに感謝を込めて終わります(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
