スポンサーサイト
                                                
心霊モニタリングに新たな歴史が!!(笑)
Going! Sports&News  (Yahoo番組表)


番組内容

世界が注目する日本人スペシャル!夢の9秒台なるか?桐生祥秀の100mをメダリストが分析!▼ハリルJ武藤嘉紀に名門クラブがオファー!移籍の真相を総力取材!移籍可能性…現地での評価は?▼亀梨が海外取材へ!今回訪れた国とは?▼お天気キャスター松井愛莉がモデル姿で映像ライブラリーへ~発掘した秘蔵映像を紹介!▼プロ野球858試合観戦ライフ好珍G!今週生まれた好珍プレーを厳選!


亀ちゃんが言っていた遠出は、海外のことだったんだね(・∀・)
少プレで無茶ぶりされたと言ってたプロジェクト(笑)
海外まで行くなんてすごいね!




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

モニタリングをご覧いただきありがとうございました!KAT-TUNの良きチームワークが見られましたね!
亀梨くん、上田くん、田口くんはモニタリングスタッフと真剣な打ち合わせ重ね、ロケ当日は撮影現場で本番さながらのリハーサルもして、妥協と甘えを一切許さない本格的な準備をしました(笑)

裏話ですが、中丸くん以外の3人はモニタリングリハのため、中丸くんより数時間も早くタメ旅ポスター撮影用に用意されていた楽屋に入っていたわけで。
そんな状況を中丸くんに疑われないように上田くん田口くんはオールスター感謝祭用にタメ旅番宣撮りをしていたので早めに楽屋入りしたという偽理由。

亀梨くんはモニタリングリハ後、わざわざ黄色のタメ旅衣装から私服に着替え、中丸くんがいるタメ旅楽屋に入ってきました。画面に映らない楽屋の時点から、3人は演技をしていたんですよ。さらにいうとKAT-TUNマネージャーさん、メイクさん、スタイリストさんもKAT-TUNチーム全員で。

モニタリングスタッフもKAT-TUNチームの多大なる協力に感謝!と言ってました(^^)
あ、中丸君だけ蚊帳の外な感じではありますが…(笑)
でもありのままの中丸君を出してくれただけ感謝です!
さて、チームワークの良いKAT-TUNのレギュラーの冠番組が明日いよいよスタート!!





ニンゲン観察モニタリング


あー、笑った、お腹が痛い
笑いすぎて涙が出たのは久しぶりです(笑)


面白過ぎて、リピする度に爆笑してしまう
クオリティーの高さ(笑)


間違いなく、最高傑作です(爆)


ターゲットは
超人気アイドルグループKAT-TUN 


「えーーー?やってくれるの?」


ベッキーの反応、嬉しかったね( ´艸`)



IMG_20150417_014119.jpg 

ノリノリな3人 v( ̄ー ̄)v


数時間前に入って、リハをして
何事もやるからには全力なのが、KAT-TUNらしいね(笑)



我らがリアクション王、ゆっち(笑)
全ての動きに笑わされたけど


「(塩水)飲んどいた方がいいぞみんなマジで!」


塩水を信用し過ぎてるしw
飲むたびに悶絶している姿だけでも、爆笑です



亀ちゃんは、演技が上手かったね
数珠が切れた時なんて、すごくリアル



PhotoGrid_1429206520891.jpg

さすがのクール亀梨もついに笑ってしまう


隣の席で、よく耐えてたよね(笑)
それでも時々笑っちゃてるのが、可愛かったです( *´艸`)


「俺の彼女みたいなことに、なってたから」


くっつくゆっちの頭を
笑いながら叩くとこ、萌えました


電気がついたら
背中に手を掛けてあげていて


ゆっちの怖がりなところが可愛くて
守ってあげたくなるって言ってたものね


ラストはみんなが苦しみ始める
どう考えてもおかしな状況なんだけど(爆)


この亀ちゃんの演技が上手すぎて怖いぐらいで


あんなにビビリなのに
一生懸命背中を叩いたり、さすったり
ゆっちのメンバー愛にじーんときました


ネタバレ後には

「アァーーー!よかった!!」


心底安心した様子にほっこりです



心霊モニタリングに新たな歴史が刻まれる


ツイッターでも大好評で
たくさんの人にKAT-TUNの違った一面を見てもらえたんじゃないかな


スタライを歌っていた、あのクールでセクシーなグループが
一夜明けたら、モニタリングに歴史を刻んでた(爆)


4人の中に流れる、仲の良い空気
一般の人にも、伝わったよね


ゆっちは間違いなく
またこの番組に出演すると思います(笑)




PhotoGrid_1429201958945.jpg

怪人カメカメ、映ってたね(笑)
何を着ててもカッコイイ



そして今日は、ツイで話題の人中丸くんが(笑)
タメ旅の番宣で、「白熱ライブビビット」に生出演♪


ゆっちを大好きになってくれてた人達が
タメ旅も見てくれるといいね ヽ(*´∀`)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
