スポンサーサイト
                                                
亀ラジ♪/Going! Sports&News
今朝の「まじ☆すか」


レタスの芯を3秒で抜く


コメンテーター全員の前に
レタスが1個ずつ用意されていて(笑)


レタスだらけのスタジオを見ながら
「セカンド・ラブ」の最終回を思い出したのは
私だけじゃないよね(笑)



淳之介田口の話


カメちゃんは移動中の寝つきが早いのね
到着してカメを起こすのはじゅんのだそうで


可愛い友達部にほっこり(*´∀`*)


毎度ながら、メンバーを例えるくだり
今回のパンも笑わせてもらいました(笑)


東京ドーム一生懸命意見を出しながら
考えてくれているそうで



ゆちマニュでも


ライブの打ち合わせに向けて
何かアイデアがないか考えながらのサバゲー(笑)


ライブまであと1ヶ月
今、内容をつめていくところなのかな(・∀・)




亀ラジ


★くだらないと思いながら楽しんでいることは?


KAT-TUNでいる時、はっちゃけたりしている時とか
くっだらねぇな俺って思いながら、はっちゃけてるもん、ふふふふ(笑)
バカだなぁ俺とか思いながらやってますからね



くだらない事を盛大に楽しむKAT-TUNは
商業用じゃなくて


カメラの回っていない
取材の合間でも、いつもそうなんだもんね(笑)


いつまでも変わらず
おバカな4人でいてほしいです



★5年連続のプロ野球テーマソング


5年連続でスペシャルサポーターやらせてもらって
ましてテーマソングも、歌わせてもらって
こんな有り難い事はないと言う亀ちゃん


もし来年またやらせて頂けることがあったら
また違った角度で僕はそろそろ
何か野球選手と交われたら良いなとか、考えてたりするんで


それが実現したら良いなぁと思いながら
今シーズンはね、楽しませて頂きたいなと思います



これはもう、何か来年の構想が決まってるんだね
また違った角度ってなんだろう?(・∀・)



★サザンの桑田さん


ラジオで亀梨くんのことをカッコイイと褒めていました


亀ちゃん知らなかったみたいで
ものすごく喜んでたね( *´艸`)


福山さんとご一緒させてもらってるときに
電話でお話させていただいたのがご縁


ミュージックステーション」で結構一緒になる
タイミングが何度かあったりして


今回本番終わってから楽屋に
ぜひ聴いてくださいと、CDをお渡しさせて頂きまして
「亀梨くん、いつもスポーツ番組観てるよー」って言ってもらったり


さっき聴かせてもらったけど
良い曲だったよと言ってくださって


ご挨拶させてもらいながら
CDをお渡しすることができたんですけど




※桑田さんのラジオレポ

亀梨君好きになるって絶対!
男だって俺好きになっちゃうって!
一回会ってみろって!



これを聞いた時
ついに、天下の桑田さんまで落としたのねって思ったけど(笑)
こんな風に楽屋にご挨拶に行ってたんだね


Going!の亀梨くんの
おじ様キラーぶりはスゴイです( *´艸`)





Going! Sports&News


小窓の亀ちゃんは今日も麗しいのに
ちっとも映らないと
ブーブー文句を言っていたらヽ(`Д´)ノ



PhotoGrid_1428855536749.jpg


どアップ、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


わざわざコーナー紹介させてくれて
これは完全に、亀梨くん目当ての視聴者への
サービスショットだよね(人*´∀`)


まっ白で綺麗すぎて


このアップに耐えられる美しさ
えがりんが、女優って言うのも納得です( ´艸`)



PhotoGrid_1428855319751.jpg PhotoGrid_1428855346422.jpg


これぇ?みたいな顔で上田さんを見てるから
今日はやってくれないのかと思いきや


ワンランク上で
ノリノリでやってくれて満足です(笑)


最近江川さんも、参加してるよね(´∀`*)



PhotoGrid_1428855257653.jpg


エンディングも、どの角度からも麗しくて
イジられる、豪速球プロジェクト(笑)


来週さっそくあるところに遠出してきます


逃亡とか言われてたけど(笑)
秘密の特訓をしに行くのは、北海道かな福岡かな(・∀・)



あっ、お天気お姉さんは
毎週セクシーVTR作るのね(笑)


今日は無事お天気が読めて
スタジオもTVの前も、みんながほっとしたはず(笑)


いつもよりは物足りなかったけど
「ライジン」のCMも流れたし


可愛い笑顔に癒されて
また1週間頑張れそうです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

【チケット、お譲りします】

5月10日(日) 2枚 連番  (1枚でも可)


お探しの方はコメント欄より
隠しコメで連絡いただけたら嬉しいですm(_ _)m                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
