                                                
まだまだ興奮冷めやらず♪

そろそろ発表がある頃だと
しっかり心構えはできていたはずなのに


いざ発表になると動揺しまくりで(笑)
昨日の深夜は大騒ぎでした


ついに来た蜷川舞台
それだけでも歓喜なのに


蜷川幸雄の80歳×寺山修司の生誕80年


ダブル記念イヤーに
蜷川さんから直々に指名されたなんてすごいね


その上、音楽担当は松任谷正隆氏
ユーミンの旦那さんまで、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



昨日は明け方までラインしながら
このまま起きてスポーツ新聞を買いに行くか
少しでも寝るか迷う亀友たち


とりあえず、ライジンでも飲もうかって
みんなしっかり常備しているところが、さすがです(笑)



6月に遠征する気満々だったのに、実際は8月で
まだ少し先なのねと安堵した途端に


締切:4月30日(木)


今月末までに振り込めって?( ̄▽ ̄;)
さすがジャニーズ、容赦ない(笑)




Bunkamura オーチャードホールHP

 ★ニュース&トピックス


生オーケストラのコンサート、オペラ、バレエ公演が多い劇場なんだね


この大きなホールでのミュージカル
お芝居だけじゃなくて
発声や歌唱面でも鍛えられるんだろうなあ


松任谷氏が蜷川作品を担当するのも初めてだし
蜷川氏が2000席を誇る劇場の舞台演出を手掛けるのも初めてだそうで


読めば読むほど、この舞台の主演に抜擢されるのは
すごいことなんだね




スポーツ報知

亀梨がジャニーズ作品以外の舞台公演に出演するのも初めてで、“世界のニナガワ”の薫陶を受け、さらに飛躍することになりそうだ。

グループにとどまらず、数々の映画やドラマに出演する俳優として、またスポーツキャスターなどマルチな才能を発揮して活躍する亀梨が、演劇界のビッグネームのアニバーサリーイヤーを飾る作品の主演に抜てきされた。



スポ紙の記事が全紙大きくて
さすが、“世界のニナガワ”と呼ばれる演出家さんだと実感


報知さん、すごくほめてくれていて嬉しいね
でも亀ちゃんはどのお仕事にも真摯に取り組んで
本当にマルチに活躍しているものね



Walkerplus 

「靑い種子は太陽のなかにある」 あらすじ

'63年夏、浮浪者や夜の女たちが集うスラムに、市役所の計画で近代建築のアパートが建設され始める。工員・賢治と深夜レストハウスのウエートレスの弓子は、スラムで出会い付き合い始めるが、1日のうちに夕暮れのひとときしか会うことができずにいた。

ある日、アパートの建築現場で朝鮮人の作業員が足場から転落して死亡。現場監督や市役所の人間たちはその死体をアパートの土台のコンクリートに埋め込んでしまう。その現場を目撃した賢治は、警察や人権擁護委員会に訴えかけるが誰も相手にしない。死体が埋められた場所に賢治はチョークで太陽のマークを記し、弓子に約束の言葉をささやく、「青い種子は太陽のなかにある」と。

真実を明らかにすることに心をとらわれる賢治と、幸せな結婚を夢見る弓子との溝が次第に深まる中、賢治はアパート建設に融資している代議士・早瀬に直訴。ところが早瀬の口封じに遭い、早瀬の経営する大会社に勤めるという条件をのんでしまう。早瀬の娘・マリーはそんな賢治のことを嘲笑する。

一方、アパートの建築は着々と進み、入居の資格を得るために夜の女たちと浮浪者たちは偽物の所帯を持つように。狂想曲的なドタバタ騒ぎの中、入居の日を迎える。そこで浮浪者の長老・おりんが唄った「日招き」の唄が賢治の心を揺らし、賢治はついにスラムの住人たちに真実を語り始める。



この時代背景でこの内容
あらすじだけでも面白そう

どこか儚ない雰囲気をもつ
俳優亀梨和也にぴったりの役どころだね


「悲恋」のお相手の女優さんや
キャストの方々の発表も楽しみです



ニッカンスポーツ


PhotoGrid_1428752833086.jpg


情熱的な演技指導で有名な蜷川さん
過去に蜷川舞台に出演した先輩たちの写真も紹介されていて
我らがたっちゃんも(・∀・)


チケット争奪戦のことは今は忘れて
新たな挑戦、楽しみにしています



高田の馬場駅の動画ビジョン


 1428762724797.jpg 1428762753638.jpg
(aneちゃんありがとう)

何度みても、究極のイケメンだね



モニタリングのCMが流れているそうで
ツイで、怪奇現象に怯えるゆっち見ました(笑)


亀ちゃんニヤって笑いそうになってるし(笑)
3人は知ってるんだよね?(笑)


この番組好きでよく見るんですけど
ゆっちにピッタリの番組だと思います(´∀`*)ウフフ



・15日(水) 「ザ少年倶楽部プレミアム」
・16日(木) 「ニンゲン観察モニタリングSP」
・17日(金) 「KAT-TUNの世界一タメになる旅」


タメ旅こちらでは遅れてのOAですけど
来週は4人揃った姿がたくさん見れるねヽ(・∀・)ノ


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメ、まきさんへ
コメントありがとうございます。

チケットの件、昨日メールさせて頂きましたけど
届いていますでしょうか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
